お台場で、クリスマスオフ会 (ぐらんわん)

お台場きたよ~

集合写真


わあ~い わあ~い お散歩おさんぽ~
日記03


自由の女神像の所まで、メイちゃんと行ってきました。
自由の女神


そしたら、こんなのが、設置されていたです・・・
今年は


去年ライアン家と来た時は、
綺麗なリースのようなクリスマスツリーだったのよ・・・
毎年違うんだね~☆
去年は
後ろに自由の女神さん、写ってるのよ 
うしろに自由の女神


さてさて、本日は、なつみさんのお誘いで、
ぐらんわんさんのクリスマスオフ会い参加します。
美味しそうな、ランチが並びました。
オフ会


あられお酒

Cookieあられ
良い子にしてたから、
プレゼント
お友達も出来ました~
たろーくんとお話
そして、イルミネーションスポットで、
集合写真

アットホームなクリスマス会楽しんできました。
また、次回のオフ会で、会えるかな~~

みなさん、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、ありがとうございました。v-343

あられちゃんとメイとで撮った所、
『2人で灯すAQUA LOVE Bright』というらしい)も、
みんなで撮ったハートの所も、
昼間じゃ良く解らなかったけど、
夜の写真を見てみたら、とっても素敵でしたv-352
残念だったな~

Cookieさんとタロー君、
そんな会話してたんですねv-410

No title

楽しそうね~(* ̄∇ ̄*)
元気に年越ししましょ~(*´ω`*)

No title

毎年違うシチュエーションなんだ!やっぱり都会・・・
お台場夜のライトアップも綺麗なんですよね。
土曜日は花火が(22日まで)いいな~

Cookieさんとタローくん、そんな話していたんだ( ^_^)
季節は寒くても心は温かいですね(^^ )

No title

Cookieさん、先輩に若いっていわれてよかったね。
あられちゃんにはお酒は早すぎですよーー(笑)

☆ なつみさんへ ☆

お誘いありがとうございました。

『2人で灯すAQUA LOVE Bright』って言うんですね。
イルミネーションの季節だもんね
今度は、夜景を見に行こうね~~☆


うふふ・・・ちょっと、会話風にしてみました。
・・・でも、女の子言葉にしてしまったけど、
・・・タローくんだったよネ・・・(笑)

☆ 姉へ ☆

楽しかったよ~~☆
年越しには、帰って来るよね!!

☆ totoさんへ ☆

totoさんは、お台場の夜景見に行ったことあるんですか??
土曜日は、花火もあがるんですか??・・・知らなかった・・・。

今年こそは、お台場の夜景を見に行きたいな~!!

☆ KRFRさんへ ☆

先輩タローくんも、Cookieもまだまだ、若いですよ~i-236

うふふ~~やっぱり駄目よね お酒はーー(笑)
         -by あられ-
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード