チームテストに挑戦!!

今日は、あられが、競技会に出るって言うから、ついてきました。

OPDES のTT1のチームテストを受けるそうです。

いつもなら、お留守番なんだけど・・・
今日は、なぜか、付き合わされてしまいました。

今日は、風が強くて、びっくりです。
台風でも、接近しているのかと思うくらいすごい風でした。
Cookie_20121208233536.jpg


出陳前に、仲良く用足しをして・・・

Cookieあられ

みんなで、競技会を見学しながら、待ちます。

待機中です




いよいよ、出陳です。

小太郎くんチームと、ペアーでした。

緊張するぅ・・・・。
いよいよ出番



TT1では、Aセクション、Bセクション、学科が、あるんです。

Aセクションで、50点満点中 46点をいただきました。(35点以上が合格)
Bセクションも、合格
そして、課題の学科・・・これも、合格

というわけで、めでたく、TT1合格しましたぁ~~~~
           以上報告まで・・・
あられ

強風の中、がんばりやした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cookieさん、強風のなか付き添いお疲れさま(^^)
強風の中でも、ペッタンしてる(仲良し2人)

そのかいあって、あられちゃんTT1合格おめでとうv-221
強風の中、集中力乱さず良く頑張ったね・流石偉いv-7

それに比べて僕・豆蔵は、今日も散歩で、ニャンが・・・・・
遊ぼうと思って猛ダッシュv-19
リード絞られ動けない・・・戦うこと5分・・・抱えられ別の場所へ(涙)

あられちゃんのつめの垢でもせんじて飲ませたいv-237

No title

よく分からないけど、おめでとう
あられは、良い子だねー
Cookieもお付き合いご苦労様でした

No title

合格おめでとう!!

あられ学科もできるのかぁ~
凄いなぁ~(笑)

宗純は脳ミソも筋肉で出来ているので
考えるのは無理です。

でも、暴れるのは得意だよ。


☆ totoさんへ ☆

ありがとうございます~e-266

土曜日、家族みんなそれぞれ用事があって、Cookieさん一人でお留守番させるのが心配だったので、連れていきました。
Cookieさんの付き添いのおかげで、合格できたのかも知れませんよね~(*^_^*) ふふ

ものすごい風で、小さなわんこちゃん飛ばされそうだったんですよ!!
あられも、風にむせるくらい吹きつけられて、危うく、転びそうになりましたけれど、なんとか、踏ん張りました。 v-221

☆ ぼびぱぱさんへ ☆

ありがとうございます~e-266

Cookieもあられも良い子でぇ~~すi-236
もちろん桜もね~~i-178

☆ みっくん。さんへ ☆

ありがとうございます~~e-266

学科試験・・・久しぶりに頭を使いましたよ== (笑)
事前に講習をしてくださるので、ほとんど落ちることは、ないようですが、とても、勉強になりました。


PS:12日のクリスマス会v-255
せっかく、みっくん。さんが 《幹事》復帰してくださったのに・・・
JKCの競技会が近いので、残念ですが、欠席いたします。

みなさん、楽しんでくださいね~~~e-489
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード