お散歩 おさんぽ

久しぶりに、家族団欒だった日曜日、
みんなで、お散歩にでかけました。

Cookie_20121210234159.jpg


あられ


久しぶりに、みんな一緒だぁ~

楽しいなぁ~~~


よ==し  ひとっ走り

行くよ~~~


よーい どん

ひゃっほーーー
やっほー


へへへへ~~

今度は、においチェックだぁ===


くんくん
やめなさい
はっぱ

えへへへへ~~



あら~~


これまた、お久しぶり~~


ロクちゃんじゃなぁ~~い 



ロクくん

へへ~~、パパさんに甘えちゃお~~っと
あられとロク君

Cookieさんも、ごあいさつ
ロクくんもパパさん


あら~~またまた、おひさしぶり~~

チルちゃんじゃぁないの~~

ちる

久しぶりね~~
おひさしぶり



お友達

ひさしぶりに、みんなで、お散歩に出かけたら、

おひさしぶりのお友達にも会えました~~

楽しいお散歩になりましたね

Cookieもがんばって、歩いて良かったね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりのお散歩楽しかったぁ(*^▽^*)
くっきーさんと歩けて幸せ(*´ω`*)

No title

みんなでお散歩楽しいよねぇ~

寒いけど。。。。

No title

みんなでお散歩はたのしいねーー。
Cookieさんの足取りがとっても軽そうですねーー。

☆ 姉へ ☆

久しぶりにあなたの写真をUP出来てうれしいよ~~んi-176
Cookieもあられも生き生きしてる~~e-266
ありがと e-446

☆ みっくん。さんへ ☆

みんな一緒だと、Cookieが一番うれしそうなんですよ~~

確かに・・・寒くなりましたよね・・・ i-182

☆ KRFRさんへ ☆

そうでしょ~~足取りも軽やかでしたよi-236
みんな一緒って、やっぱり嬉しいのでしょうね i-185
私も、嬉しいのですう~~i-278
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード