間に合った!

集合写真 1
☆ 写真が大き過ぎました。クリックすると、全体が見れます

今日は、JKCの競技会に向けてのレッスンの日

そして、水曜チームのクリスマス会も・・・

迷うよね・・・迷って迷って、悩んだのよ~~ん

だけど・・・

95点を、年内には・・・の目標を達成するには、

やっぱり、レッスンを休むわけにはいかず・・・


レッスンがんばってきました



でもでもでも・・・やっぱり、みんなにも会いたいし・・・

レッスンが終わってから、

向かってみた。


渋滞していなければ、間に合うさ・・・  きっと・・・


JOYままにメールを入れてみた。

まだ、解散していないとのこと~~


よ==し、急げ====

集合写真2
☆ 写真が大き過ぎました。クリックすると、全体が見れます


なんとか、間に合って、集合写真にも入れていただきましたぁ~~

ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アラレちゃん、レッスン・・・良かったです!腕前、足前上がりましたとベティちゃんとお話していました。
毛をぬかれても、にこにこのアラレでしたね!来週、またご一緒しましょう、あれからランチは、16:30過ぎまで!時間かかりました(笑)

No title

昨日は滑り込み参加有難うございました。

久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~
また宜しくお願いします。

No title

滑り込みセーフ!
あられちゃん、お勉強の後、みんなに会えて良かったね( ^_^)
頑張れ95点オーバー・・・応援してるよ(^-^*)

No title

昨日はお会いできて嬉しかったです~♪
(特にジュリア^^;)

またまたフットワークのいいCookieママに感心!!
レッスンを優先したのだから、練習の成果が出ますように・・・・・・デスね(^ー^)
また、ゆっくりとお話したいです~~~~

☆ Mimiさんへ ☆

あら~~お褒めいただけたのかしら~i-237
嬉しいわ~
来週は、ランチもご一緒させてくさぁ~い i-178

☆ みっくん。さんへ ☆

間に合ってよかったです。
近いから、ぜひとも参加せねば・・・との思いが、通じたのでしょうか!

元気な宗純くんにあえて嬉しかったです。
また、よろしくお願いしまぁ~~す

☆ totoさんへ ☆

みんなに会えてよかったです(^^

95点目指してがんばりまぁ~~~す v-91

☆ nomさんへ ☆

あられに、レッスンがんばったご褒美に
みんなに会わせてあげられて良かったですi-199


うふふふ・・・練習の成果は、私次第ですからね・・・i-229
良い結果が出せるよう、毅然として落ち着いて臨みたいと思います。

No title

レッスンと、ぱぁちぃと、究極の選択ですね(笑)
間に合ったのはCookieママの運転だからかな☆
どちらも達成できて、さすがです~~♪

☆ KRFRさんへ ☆

そうですi-199
私の運転だからです i-278

間に合ってよかったでぇ~す v-392
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード