書いてみた??☆

♪?? αちゃんと遊ぶ会に行ってきました ??♪



resize0135.jpg




☆ 今回は写真に文字を書くのに挑戦してみました・・・!     

        (何度もやり直してやっとできました・・・v(^.^*)
        (記事が途中で消えたり・・・・(??〆)
        (なぜか・・・時間がかかってしまう・・・のは・・・(汗)

                        (おいといて・・・(^_-)-☆



☆ もちろん Cookie姉さん の指導のもと・・・・・  !(^^)!


        がんばってみました・・・・♪  ☆





resize0112.jpg



                   resize0115.jpg



resize0118.jpg



集合写真  みんな それぞれ 個性があって・・・楽しいです!



   (ワン達はどう思っているかは・・・知らないけれど・・・・・!)











たそがれ バジルたそがれ Cookie


  たそがれている・・・Bajiru とCookie

 Cookieの場合・・・たぶん お疲れ・・! 



楽しそうな 人達。


  楽しそうな ひとびと?☆



主役のαちゃん


 αちゃんは やっぱり 可愛い?  (^_-)-☆






2枚目 集合写真



  そして・・・2枚目 集合写真  




  この後 恒例の(・・?)  かき氷、 私は、 ソフトクリームを いただき
                 満足 満足


              楽しい時間を過ごしました!









?? おまけ  その・1 ??




☆ αちゃんを抱っこして嬉しそ?うな・・・


resize0130.jpg




☆ 久しぶり?の琥珀ママ・・・!


resize0134.jpg




     ☆ 遊んでくださった皆様・・ありがとうございました!


                      <(_)>









===  おまけ その・2 ===


  resize0133.jpg


   ばっちぃ??? あられ ・・・でした!




                              バイバイ???  (^.^)/~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日々進化するcookieママすごいですね

引きずられた一休しっかり証拠残りましたね

αちゃんでかくないですか?

No title

おー!!すごいすごい!!

今度教えてくださいね~♪
ちなみに・・・私は、「αちゃんと遊ぶ会」の記事を書くのに
2時間近くかかっちゃいました。。。

とっても楽しかったですね♪
また遊んでくださいね~☆




No title

水曜日はとっても楽しかったですねi-237
お菓子、ありがとうございました~i-185

日々進化するCookieママですねi-179
私も頑張りますv-91

明日、宜しくで~すi-236

No title

凄い!凄い!!

Cookieママは頑張り屋さんですねぇ~

なかなかここまで出来ませんよぉ。

No title

ママさんがんばってますねーーー。
写真に字がはいるとたのしいですよね。
あられちゃん、たーーーっぷり遊んだんですね^m^

No title

お名前が入って、分り易く、コメントも楽しいです。
cookieママさん、すごいですv-218


☆~皆様コメントありがとうございます~☆

v-275 ぼびぱぱさん~
v-411 は~い がんばってみましたi-87

αちゃん大きくなってましたよ~
あられが圧倒されてました(^^



v-318 NEOままさん~
え・・・NEOままさんでも・・2時間かかってますか・・!

私は・・・数日掛かり・・・^_^;
のんびりやります・・・!

暑い日はいつでも遊びに来てください~仕事の合間でも~♪
あられが待ち構えてますよ~~☆


v-318 Bajiru姉さん~
みなさんに追いつくためにがんばってみました(^^

Bsjiruくんと上手に遊んであげてるBajiru姉さんが
とっても楽しそうでした。
BajiruくんがBajiru姉さんのことが大好きなんだなぁ~って
微笑ましくみてました☆


明日はお天気持ちそうですね v(^^   ・・楽しみです!


v-275 みっくん。さん~
ほほ・・みっくんさんに褒めてもらっちゃた(^^
嬉しいな~~~がんばります!

みっくんさんとこの “グリムス” と成長が並んでますよね(^^
どっちが早いか・・楽しみ・・♪


v-318 KRFさん~
まだまだ まーちゃんのようには行きませんが・・!
文字を入れてみたかったんですよ!ヽ(^。^)ノ

あられっちょ・・・たら
いつの間にか・・・ばっちくなっていましたね・・・v-410




☆~コメントありがとうございます~☆

v-318 ボーラママさん~
分かり易いでしたか~~! 良かった・・・(^.^*
がんばって書いてみたんですよ・・・
なかなか思うとおりには行かないんですよ・・・まだまだです

No title

すごいv-237 お見事ですっv-237
文字を入れると、みんなの楽しそうな様子が
よ~く伝わりますよね(*^_^*)

私も挑戦してみますっ(^_-)-☆

あられちゃん、遅れてきた分を取り返すように
いっぱい遊んでましたねv-238
相変わらずモテモテで・・・

No title

うん、うんcookieママは、
がんばりやさんですねv-290
確かに参加していない人は、
誰が誰か解らないですもんね。
名前が書いてあるのって
とっても親切だと思います。v-424

これからも宜しくで~す。

頑張ったね!!

( ´艸`)プププ
努力の跡がよく見えるよv-218
すごいすごい(*^ー゚)b
あーみんなに会いたい~
私もだいぶオフ会病かも。。

No title

すすすご~い! あっぱれ!
進化していますね~
私にはできませ~ん
あられちゃん楽しかったね~

No title

すごいね~、文字入りなんて尊敬しちゃう♪
葛西では琥珀はあられちゃんにがうがうすることなく(他に気がそれていたとも言う)過ごせたわ。
次回も今日みたいに行きたいものです。

また遊んでね。

☆~皆様コメントありがとうございます~☆

v-318なかやまむくさん~
むくちゃんの目を盗んで
Cookieが、いっぱい甘えさせてもらっちゃいましたね
ありがとうございました~

あられはいつも元気いっぱい~
いつの間にか・・・ばっちくなってました!



v-318なつみさん~
がんばってみましたが、まだまだなつみさんには
追いつけません!

文字が入ると楽しいですよね
これからもがんばってみますよ~~♪



v-318Cookie姉々~
がんばったでしょ~
でも文字を入れてると時間がかかっちゃうんだよね~(--



v-318裏町のマリアさん~
セェラママさんの綺麗な写真には、
文字は必要ないかも~v-392

あられは、みんなと会えるのがとっても楽しいようです♪
楽しかった様子がばっちさで、わかりますよね(^^



v-318琥珀ママさん~
久しぶりに会えてとっても嬉しかったですよ~(^^

ぜひぜひまた遊んでください~!
よろしく~☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード