今日もお留守番・・・!

 Cookieです。

resize2417.jpg

今日は、水曜日 あられはサラちゃんと トレーニングの日です。

でも、なんだか今日は良いお知らせがあったみたいなんです。



彩愛ちゃんがグランべリーに来るのだそうです。



NEOままさんが迎えに来てくれて   


いつもより  早く・・・・


みんなは、出かけて行きました・・・・








トレーニングが終わってからいつものように

NEOまま と サラちゃんが来てくれました。

一緒にお散歩も楽しみです。


でも、寒くなってきて日が暮れるのも早くなって


お散歩しているとすぐに暗くなってしまいます。


最近、歩くのがちょっと辛いんです・・・


でもみんなと一緒にお散歩もしたいんです。


少しだったけれど一緒にお散歩できて嬉しかったな???♪






☆ おまけ ☆

昨日の相模原公園での写真 (Cookieママのお気に入りです)

Cookie姉さん撮影・・

resize2416.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cookieちゃん、ちょー美人の写真だねーー)^o^(
みんなと一緒だと、つらいのより、楽しさのが勝っちゃうよね。
無理のない程度に、みんなと楽しもうネ。

No title

Cookieちゃん美人さんだねi-184
トレーニングおさぼりしたわね(笑)
仕方ないよね~
遊ぶほうがいいもーん。
みんなと歩くのは楽しいけど
Cookieちゃん、マイペースで頑張れーーーi-179

No title

お留守番も楽しいよ
まったりぃ~(笑)

No title

Cookieちゃん、大丈夫?

辛くても一緒にお散歩したい気持ち、よ~くわかるよ!
だってもみんなと歩くと楽しいもんね♪

無理しないように楽しもうね(*^_^*)

Cookieちゃんはほんと美人さんだよね~

No title

cookieさんの足は大丈夫ですか?

今度は明るいうちに、ゆーっくり・のーんびり
お散歩しようね~~♪


cookieさんの笑顔は本当に可愛い!

No title

Cookieちゃんも・・・
最近エディも・・・・・・です(T_T)

寒くなってきたので、あちこち痛いのかもしれませんね・・・
できるだけエディのペースで散歩させてあげたいと思いつつも、2度出掛けるのが面倒でジュリアと一緒に出掛けてしまいます。

お近くだったら年長同士、若者同士の散歩をご一緒させてもらえるのに・・・・・・・・

No title

みんなとお散歩したいよねi-185
若者にゆっくり歩いてもらおうi-236
無理しないでゆっくりお散歩を楽しもうねi-228

みなさまありがとうございます

e-420 KRFさん 

ありがとうございます 美人に写っているでしょ~e-343
ゆっくりしか歩け無いけどみんなと一緒が嬉しいようですv-410



e-420 蓮ままさん 

あられとサラちゃんはグランべリーのあと
トレーニングに行ってきましたよ
皆さんと別れるのに後ろ髪をひかれながら・・・


マイペースが一番ですよねv-91



e-420 瑠璃さん 

そうですよね(^_-)-☆
実はのんびりお昼寝タイムでもありますv-398
         by Cookie



e-420 なかやまむくさん 

了解です
無理しないように楽しみたいと思います。
ありがとうございますv-410
by Cookie



e-420 NEOままさん 

ご心配おかけしました。
休み休み歩けば大丈夫です。

休む時間の方が長くなりつつありますが・・・^_^;
by Cookie



e-420 nomさん 

エディくんのですか
寒くなってきたせいもあるようですね
人間でも間接痛は、寒くなると悪化しますから・・・

9歳なんですから、いくら元気でもそれなりに心構えが必要のようです
獣医さんにも言われました。
無理させないで安静が一番なんですけどね・・・って!!

無理させない程度にお散歩させたいと思います。
Cookieさんはお散歩が大好きだから(^^



e-420 Bajiru姉さん 

ありがとうございまぁ~す
ゆっくり のんびり 楽しみまぁ~~すe-343
by Cookie
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード