イブは今年も競技会だったよ!

神奈川ブロック

今年も、イブは、競技会でした。

年内中には、95点を
と、意気込んでみたものの・・・

残念ながら、撃沈・・・
85点と後戻りしてしまいました。

そうそう、甘くは、ありませんね 

サンタ
せっかく、Cookieも付き合ってくれたから、
サンタさんの前で、記念撮影と行きますか 



さすが、キースは、またまた、ポイントゲット、おめでとう~~
F1001017.jpg

撃沈にめげずに・・・
来年こそは、95点トレーニングチャンピオン(T.CH)ポイントゲット目指して、

       がんばるぞぉ~~~~ 


バウワウチームのみなさん、お疲れ様でした。
また来年も、よろしくね~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられちゃんお疲れ様!強風の中頑張ったね(^_^)
Cookieさんとサンタさんと記念撮影v-7
今年も一杯ペッタン。
来年もペッタンに競技に95点越え目指して頑張ってねv-221

No title

すっごーーーーーっく疲れた競技会でしたねi-182
寒さ対策&強風対策・・・まだまだ経験不足でしたi-238

挫けそうなときもチームバウワウのみなさんに助けられ
前向きに頑張ってこられましたi-185
本当にありがとうで~~~すi-176 感謝i-189

来年こそはi-199
お互いに頑張りましょうねi-236

No title

お疲れ様でした(^ ^)

寒かったですね!
また年明けからも頑張りましょう〜。

今回もご馳走様でした!
いつもありがとうございます^_^

☆ totoさんへ ☆

いつも、コメントありがとうございます。
来年こそは、95点越え v-219
ポイントGET目指してがんばりまぁす v-91
応援してね~~i-237

☆ ななさんへ ☆

お疲れ様でした~~(*^_^*)
結果を待つ間、反省会?盛り上がりましたね(笑)

こちらこそ、ななさんがいてくれるから、
とっても心強いんですよ・・・v-10
来年も、一緒にがんばりましょうね i-199
よろしくお願いしまぁ~~す i-178

☆ きー母さんへ ☆

お疲れ様でした。
キースがんばりましたね。
きー母としては、まだまだ、満足いかなかったようですが、
ポイントゲットおめでとうございます v-308
来年は、キースに追いつけるよう頑張りますよ~~v-411
来年も、よろしくお願いしまぁ~~す i-178
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード