新年会 inマザー牧場

集合写真1

今年も、マザー牧場での新年会に参加できて良かったぁ~

Cookieも、いつになく元気はつらつ、
やっぱり、みんなと一緒だと嬉しいんだね~

みなさま、本年もよろしくお願いいたします。


集合写真3


まずは、ご報告まで・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

OESで画像検察してたらうちの子にそっくりでびっくりしました。
福岡で暮らしてますゆきといいます。
うちのショパンにそーっくりでびっくり。飼い主が間違えました。
クッキーちゃん。
うちのショパンは男の子ですが...
1996年生まれで去年2012年の5月に亡くなりました。
15歳と7ヶ月生きた長寿OESです。
cookieちゃんとあられちゃんも長生きしますように。

No title

Cookieちゃん、はつらつv-363
よかったね~、さっすが、新春v-308
なにわ の むく も、いっつも、新春オフ会に行きたいな~と
思ってるんですが....v-409

No title

寒かったけど、お天気も良く、思いっきり遊べましたね。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。
今年もいっぱい遊んでくださいねぇ♪

No title

昨日はお世話になりました。

クオンがあられちゃんにつきまとい、ガウして
すみません<m(__)m>
また遊んでください(^^♪

No title

新年早々みんな楽しそう。
ヤッパ都会はいいなー!

写真のワンズ達ののびのび快適さに比べ
皆さんの着ぐるみ状態・・・・笑ってしまいました(^^ )

今年も、cookieさん&あられちゃんに会えるの楽しみにしています('-'*)

No title

昨日は、ありがとうございました。
Cookie家勢揃い
Cookieさんも元気そうで良かった~
あられちゃんは、相変わらずモテモテでしたねv-392

No title

たのしかったねーーー。
お正月からCookieご一家にお会いできて、
うれしかったデス☆

姉ちゃんの車、見ないで帰ってきちゃったーーー(:_;)

☆ YuKiさんへ ☆

はじめまして、コメントありがとうございます。
ショパンくん、15歳と7ヶ月、がんばりましたね。
大型犬で、15歳は、凄いです。目標にさせていただきます。

Cookieも今12歳です。
誕生日が5月5日、奇しくも、ショパンくんの命日です。
親近感を感じずにはいられません・・・。
ブログにお邪魔してきました、本当にCookieと良く似ていますね。
ショパン君とっても、ハンサムで、素敵でネi-175
Cookieも美人さんと評判です 親ばかですよね(笑)

つたないブログですが、これからも、ときどきでも、遊びにきてくださいませ。

☆ なかやまむくさんへ ☆

静かな元旦??をお過ごしだったようですね(笑)

「どこでもドア」があったらいいですよね!
いつでも、どこでも、遊びに行ける~☆
ほんとに欲しい~~(笑)

☆ ブルーママさんへ ☆

ブルーくんいっぱい走ってましたね~(^^
我が家も久しぶりのドッグランで、とっても楽しかったです。
今年も、たくさん遊びましょう~~よろしくぅ~i-178

☆ トアパパ&ママさんへ ☆

こちらこそ、ありがとうございました。
あられ、久しぶりに思う存分遊んでいました。

ガウなんて、気にしていませんから~i-236
テンションあがると、調子に乗りすぎますからね
お互いさまです。

それより、遠慮なくクオンくんのこと、叱ってしまいました。
こちらこそ・・・すみませぇん i-237

懲りずに、また遊んでくださいね~~☆

☆ totoさんへ ☆

[着ぐるみ状態]・・・かぁ  みんな、もこもこですよね(笑)
おひさまが隠れてしまうと寒かったんですよぉ・・・v-12

でも、わん'ズには、最高の陽気だったと思いますよ~~v-237
我が家も、豆蔵くんに会える日を楽しみにしていまぁす

☆ なつみさんへ ☆

大変だった理由を聞いてびっくりしましたけど、
元気な、なつみさんにあえて良かったです。
めいぱぱも相変わらず面白くって笑わせていただきましたぁ~~i-178

あられは本当に久しぶりに大満足だったようですi-236
メイちゃんもマイペースで落ち着いた様子に安心しました。

そうそう、またアンジュに一緒に行きましょうね
看板犬の写真見なきゃぁ~~(笑)

☆ KRFRさんへ ☆

あら~~姉の新車見なかったの・・・それは、残念でした。
今度、姉の車で、お邪魔しなきゃいけないかしら~(笑)

チームふくのみなさんに会えるから、
新年会は、とっても、楽しみなんですよぉ~~i-176
今年も新年早々会えてうれしかったです~☆

No title

うわ~ん、どこでもドアほしいです!
あ、でもジャック姉仕事してたから無理か!
2013年は皆様に会えることを目標に頑張ります!
よろしくお願いいたします!

☆ ジャック姉さんへ ☆

そうだよね~~
どこでもドア、欲しいよね v-10

お~~もう3日から、お仕事でしたか・・・!!
お疲れさまでした。

今年こそ~~会えますように~~v-221 だよね
よろしくね~~ヽ(^。^)ノ
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード