オフ会初め写真集

遠くに見えまぁ~す

アルパカ


おかあしゃん

Cookie_20130106233615.jpg

IMG_2877.jpg

にっこCookie

あられ

あられ&夢眠

クオン

ソフィーちゃん

そうなの

あそぼ

あそぼ2

マリーちゃん

らく&NANA

ブルー2

ふくちゃん

ピース

バウくん

ばうばう

バウ&久遠

紅葉&夢眠

MAXNANA.jpg

あいさつう

仲良し

仲良し2

青空+ブルー

ブルー1

桜ま

桜 アップ

桜

見返りふく


IMG_3089.jpg

トアちゃん




狛犬

御参り

なんだなんだ

IMG_3096.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなのびのび楽しそうねi-194
行きたかったよーーーーーーi-202

姉姉の帽子をかぶったcookieさんのおすまし顔i-189
大人だね~

No title

ヤッパリ笑ってしまいました(^0^)
ワンズ達は楽しくのびのび(*^o^*)
皆さんは、顔は笑顔で・・・・身体は・・・・・ヤッパリ着ぐるみ状態( ^_^)

我が家は豆蔵のせいで、冬は暖房無し・・・おまけに窓も開けっ放し!
寒がりの妻は、すでに着ぐるみ状態(まるでマダア)
熊でも取りに行くのと・・・いつも私にからかわれている( ^_^)

でも外ではみんな着ぐるみ・・・・家だけじゃないんだ(^-^*)

No title

最後の写真はあえての横向き??

No title

さすがーーー。
すっごいよく撮れてる~。
姉姉とCookieちゃん、ほのぼのでいいねーー。

☆ ななさんへ ☆

楽しかったですよ~~☆
待ってたのに・・・・i-237

Cookieと姉姉、いっつもドッグランなのに・・・
なごなごしてまぁ~~す(笑)

☆ totoさんへ ☆

人間はみんなしっかり寒さ対策してもこもこですよ~(笑)

我が家は、ストーブ付けてぬくぬくのお部屋ですよ・・・。
わん'ズも、ストーブの前で寝ています。
毛が焼けないか、心配しています。

我が家のわん'ズ意外と寒さに弱いです・・・i-201i-201
(過保護なのかも・・・i-282)

☆ 姉へ ☆

えへへ・・・あえて、横向きなのよ i-278

☆ KRFRさんへ ☆

ありがと~~i-175

良いでしょ~~姉の写真ですぅ~~i-189

マザー牧場では、いっつも、ピクニック気分で、
のんびりさせてもらっていまぁ~~す。

でも、Cookieも結構歩きまわっていましたよね~~i-185
みなさんと会えると、嬉しくって、じっとしていられないかったようです。
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード