今年もレッスン開始

あられです

昨年は、残念ながら、目標達成とは、行かなかった訓練競技会への挑戦は、今年も続くよ~~~

みみちゃんのママがあたしたちのチーム名を「のはらぐみ」改め「どんぐり倶楽部」と提案してくれました。
理由はネ、みんなの成績がどんぐりの背比べのようだから、だって、

・・・・ ほんとだね、みんな、がんばってるけど、3歩進んで2歩下がる~~って、感じで、行ったり来たりなんだもんね (笑)

でもね、みんなで、楽しくレッスンしているから、きっと、そのうち、だれかが・・・
1等賞取れるかもしれないよ~~~



のはらぐみ


この日は、ポッキーくんは、お休みだったけど、どんぐり倶楽部のメンバーなんだョ 

大先輩キースを目標にがんばる<どんぐり倶楽部>です。



PS:みみちゃんママ様お写真ありがとうございました 

コメントの投稿

非公開コメント

ドングリ組がんばれーーーぇ!
あられっち、おっきく見えるー(*^^*)
相変わらず美人さんですねっ(^^)

No title

“どんぐり倶楽部”ですかぁ~

良いネーミングですねぇ~とっても身近に感じちゃう。

何故かと言うと・・・・

実は僕、知り合いの子供たちから “どんぐり” って
呼ばれているんです。(笑)

No title

チーム名を「のはらぐみ」改め「どんぐり倶楽部」・・・!

実は私のテニスクラブのチーム名がどんぐり( ・_・;)
でも、名前の意味が・・・・・・!
こちらのどんぐりは、みんなが中年になって動きも鈍く、
おまけに体系がどんぐりに似てるという事で(^0^)

チーム名の意味・色々あるんですね。
あられちゃん今年も楽しく頑張ってね(*^o^*)

No title

「3歩進んで2歩下がる」でも
いいじゃないですか~v-426
だって着実に1歩は進んでるんだもん!v-392

「のはらぐみ」も好きだったけど、
「どんぐり倶楽部」良いネーミングですねv-424

あられちゃん、今年もがんば!v-91

☆ 皆様コメントありがとうございまぁ~す ☆

お返事遅くなってごめんなさい

☆ ジャック姉さんへ ☆
あたし、美人ですか? そんなこと言われたの初めてです
ありがとうございまぁ~~す i-175
今年も、競技会に向けてみんなで、がんばりますよ~~
応援してね~~~i-236 

      -by あられ-



☆ みっくん。さんへ ☆
え・・・・・宗純くんじゃなくって
・・・「みっくん。」が、‶どんぐり″って呼ばれてるの??

    (●^o^●)


☆ totoさんへ ☆
え~~いろんな意味があるんですね

・・・でも、「どんぐり」って、かわいいですよね i-237



☆ なつみさんへ
そっか・・・1歩づつ進んでいるもんネ
進歩してるってことだよね i-236

ありがと  がんばるよぉ~~v-91
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード