まとめて・・・。

1月11日金曜日

今年の仕事始め  みんな、ワン好きだから、大好きなところなんだけど
今の季節・・静電気が起きるものだから、
触ってもらえば、もらうだけ、びりびり~~っと電気が・・・
くしゃくしゃになってしまいやしたぁ・・・
初仕事

メンバー紹介しまぁす・・・あっ・・・あたし下向いてますけど
決して疲れているわけではありませんよ・・・眠いだけですぅ・・・
メンバー紹介です





そして、土曜日、

先日参加できなかった新横浜のドッグランへ、行ってきました。
・・・と、言っても
実は、いろいろ、用事があって、
着いたのは、3時半・・・

到着して、管理事務所へ向かおうをしていたら、
親切な方が、今日は4時まで、ですよ~って・・・

あらま。。。
登録してたら、時間がなくなっちゃうじゃありませんか・・・

おかあしゃん、しっかりしてくださいよ

てっきり5時までと思いこんでたもんだから・・・
余裕余裕って・・・思っていたのですよぉ・・・あははぁ~~

Cookie です

まっ、ひろいひろ~い公園だから、
お散歩だけでもいいよね~  負け惜しみ(笑)
Cookieあられ新横公園

Cookieさんは、のんびりのんびり、楽しそうです。
新横 公園散歩



そして、思いがけず嬉しい出会いが~~


ポーリッシュのりく君とクッキーちゃん、とお友達になりました。

りく
りく君 8歳
ポンのクッキー
クッキーちゃん 10歳
クッキーとCookie
Cookie&クッキー



さすがにポンちゃんマイペースです
微妙

微妙な距離感で・・・集合写真を~

微妙な集合写真


いろいろお話をしていたら、spankくんとミルキーちゃんを知っているとのこと
さすが、ポーリッシュ、世間は狭い
そして、そして、イチロくんのこともご存じでした。
spankmamaさん、ぽぺこさぁ~ん お友達ですかぁ~~?
  なんだか、嬉しくなっちゃいました。

ドッグランで、遊べなかったけど、とても嬉しい出会いがあって、
嬉しい楽しいお散歩が出来ました。


Cookieあられ仲良し





そして、本日、日曜日
パシフィコで行われている、ペット博へ、
ライアンと一緒に行ってきました。


横浜美術館

のんびり、出かけてきたので、駐車場はどこも満車
 びっくり~~
でも、でも・・・良く考えてみたら、当たり前のことですよね
3連休の日曜日だもん、甘く見てました。

ちょっと、パシフィコまでは、歩くけど、美術館の駐車場に停めることに





会場に入って、またびっくり・・・

なんとなんと、狭~~~い 

いつもなら、ABCと会場は広々とってあったとおもうのですが・・・
今回は、C会場1か所だけ・・・

ぎゅうぎゅう詰めです
ゆっくり、見ることもできません・・・

松本くんの声が聞こえてきたけれど・・・
満席状態だったから、あきらめて・・・


買い物に専念(笑)


そんななか、
嬉しいことが、

うふふ~~
ひさしぶりに、いさみ君に会えました。

人懐っこくって、かわいいかわいい いさみくん
今日もぺろぺろしてもらったよ~ん
ありがとね  いさみ君
いさみくん
写真がぼけぼけで、ごめんなさいね


そして、そして、もうひとつ、嬉しいことが~~

レオンベルガーのパピーちゃんです 
ボギーくん
ボギーくん 23キロだって、3カ月で・・だよぉ~~~
おててがおっきくって、きっと、大きく大きくなることでしょうね

いろんな、イベントが所狭しと催されていましたが・・・

レオンベルガーのパピーちゃんに会えたことが一番の収穫だったかも~~
なんて、思うくらいメロメロになってしまいました。



そんな中、おかあしゃん達は、ランチに佐世保バーガーを食べて満足満足

そして、人ごみに疲れてきたので、早めに退散することに
横浜にて

ライアンくん、とってもお疲れのようですね
写真のモデルも疲れるよね
あられ ライアン

お疲れ様でした。



って、ことで、

3日ぶんまとめて、報告終了

らい母ちゃん、お付き合いありがとうございました。
また、何かのイベントがあったら、一緒に行こうね 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な出会いがあってよかったですねー
Wクッキーさんも(^-^)
我が家のジャックは犬恋しいみたいで、鉄腕ダッシュで犬の特集やってたらテレビに激突寸前でしたぁ。
わんちゃんに、会わせたいけどなかなか、でかいの居なくて困ってますぅ。

No title

下向いてるあられちゃん、すごく疲れてるみたいに見えて、爆笑!なんて可愛いんでしょう。(ToT)。オールドって何気ない一コマに笑えますよね。

クッキー対決!「ワタシはクリームサンドよ!」「アタシはチョコサンドなんだから!!」なんちゃって(笑)。

No title

あら~!
クッキーちゃんとはとってもお知り合いです~♪
りく君は…はじめてかも。。
とっても凛々しくてお利口さんみたいですね♪

クッキーちゃんも美人さんだけど、ママさんも美人さんでしょ♪
とっても優しい飼い主さんで素敵な御家族ですよ!

お仕事にお出かけに素敵な出会い♪
楽しい3日間だったんですね!

今年もよろしくお願いします!

No title

お仕事終わった後、いろんなところにお出かけお疲れさま!
いろいろの出会い、良いですね(^^)
それにしても・・・レオンベルガーのパピーちゃん大きいですね。
まだ会ったことない・・・会ったみたいなv-7

No title

今時期の静電気、はんぱないですねーーー。
ダブルクッキーさん、なんだかうれしいですね☆
ボギーくんの大きさ、すごいですね!
レオンベルガー、会ってみたいなーーー。

☆ジャック姉さんへ☆

素敵な出会いがありました。

鉄腕ダッシュみましたよ~~
私は、ポシェの飼い主さんが好きですぅ・・・豪快さが~☆

我が家も近所では、なかなか大型犬には、会えませんよ
しょっちゅう、ちっちゃいワンに吠えられてますぅ~~(笑)

ジャックくんテレビ壊さないでね・・・v-421

☆みんみん♪さんへ☆

下向き加減のあられ、笑えるでしょ~~☆
ついついコメントつけたくなりました。


クッキーも、いろんな種類ありますね
どっちも好きでぇ~~す i-236

☆spankmamaさんへ☆

やっぱり、お知り合いでしたか
確かに、美人さんでしたぁ~v(^^


spankmamaさんのブログに
コメントさせてもらったのですが・・・
なぜか拒否されてしまいました。
なぜだぁ~~~(^_^;)  いままで、出来たのに・・・i-201

☆totoさんへ☆

連休、特に予定もなかったので、
近場へ、お出かけしてきました。

レオンベルガーは、おっとりしていて、かわいいですよぉ~~v-10

☆KRFRさんへ☆

静電気はんぱではないですよね・・・
いいこいいいこされればされるだけ、逆立っていました(笑)

クッキーさんと嬉しい出会いでした。

まーちゃんもあったことないの・・・
あられのお友達のラシくんもレオンベルガーなんだよ~~i-237
とっても、優しいですi-178

ボギーくんは、ほんとにほんとにかわいかったわぁ~~i-175

こんにちは♪

かわいいあられちゃんにまたお会いできて嬉しかったです!!
いさみの喜びようといったら、すごかったでしょ~!
大きなワンちゃんが大好きなんです♪
あられちゃん、遊んでくれてどうもありがとう!

会場、ちょっと手狭なかんじでしたね・・・
来年は、もっと大きな会場でやってもらえたらいいなあ!

またお会いできることを楽しみにしています♪

こんにちは♪

v-238先日は、ふわふわ可愛い あられちゃんとCookieちゃんとお友達になれて嬉しかったです♪触らせてくれて感激です♪
なのにうちのクッキー(cooky)は、つれなくてごめんなさい。。お友達は、リック君です♪
プージェー君もご存知だそうですね♪仲良しさんです♪

公園は、よく行って遊んでいるので是非また いらしてくださいね♪
今は大丈夫ですが、Jリーグの試合があると駐車場が入れないです。イベントカレンダーがあるのでご確認ください。
また、遊べますように~~☆

Spankmamaさん、過大評価ありがとうございます)^o^(
恥ずかしすぎです・・(大爆)

☆いさみままさんへ☆

いさみくんおひさしぶりでしたぁ~~v-238

狭い会場で、あられが立ち止まると道をふさいでしまうものだから、
ゆっくりお話しできませんでしたね。
またどこかで、お会いできたら、ゆっくりお話しましょうね。

☆クッキーママさんへ☆

いらっしゃいませ~i-176
コメントありがとうございます。

お友達「リック君」でしたか、「ッ」が抜けていましたねi-237
お名前間違えてごめんなさい。 しっかり覚えましたぁ~~i-237
教えてくださってありがとうございます。

プージェ君と言えば、元町のハロウィンでの、仮装に感激してしまいました。
クッキーちゃんは、仮装しないんですか??


それでは、また、ぜひお会いしたいので、
新横浜公園をお散歩コースにいれたいと思います。
また、遊んでくださいね~~i-178
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード