目指すは・・・!

良い笑顔だね あられ~~

あられ

それににても、今日は、寒いです

今晩も、雪になるかも・・・って、天気予報では、言っている・・・。
さすがに寒いから、あながち、嘘ではなさそうだ・・・。
今も、深々と冷え込んできている・・・


アロ地方は、雪が積もっているから、ぷち遭難中らしいが・・・
もうじき、競技会だから、アロも絞られているのかな・・・(笑)


今度の競技会での、目標は、

「平常心」で、「毅然とした態度」で、競技に臨むこと

☆リンクに入るまでの、持っていきかたをどうするか??
☆待機させておくべきか、リンクサイドで、待たせて雰囲気に慣らさせておくべきか??
・・・・まだまだ、迷いは、ある・・・

☆まずは、自分自身が冷静でいること なんだけどね・・・
これが一番難しいのです。


最近は、常歩行進中の伏臥が、ずいぶん良くなって、きている。
(トッキーさんの指導のおかげです
脚側行進も、離れずついてきてくれるようになってきている。
10科目すべて成功すれば、95点も夢では、ないはずだ・・・。

イメージトレーニングをして、絶対できると自分に言い聞かせて、
プラス思考でいくんだ

出来るできるデキル~~って何度も、心のなかで、繰り返す。
楽しくやればいいと思っているけれど・・・
ちょっと、ばかり、欲がでてきてしまってね・・・(笑)

あられ、もうちょっと、付き合ってネ~~



集合写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悲しいかな、また積もりましたi-4

こんな時に今日はクラブのミーティングがあるので訓練を午前に入れてしまったのi-238
(ランフォーピースの報告もあるのでi-185)

i-4に負けてしまったら競技会には勝てぬぞi-199
と・・・決死の覚悟i-198で山を下りますi-201

頑張れば楽しい事が待っているi-176
お互いベストを尽くしましょう

No title

あられちゃん、きっとできるよ・いや絶対大丈夫だよ~( ^_^)
楽しんで頑張ってきてね・・・目指せ95点オーバー(^-^V)

☆ななさんへ☆

決死の覚悟で・・・i-282 おでかけ・・・i-201i-201
・・・ご無事でしたかぁ・・・ちと 心配 i-230


はい i-199 ベストを尽くします i-199
楽しいことを思い浮かべて~~i-278

☆ totoさんへ ☆

いつも、応援 ありがとうございますぅ~~i-175
心強いですぅ i-237

目指せ95点以上~~~(●^o^●) で、

   がんばりやっすう~~i-199

No title

無事生還いたしましたですぅi-229
ご心配おかけしましたi-278

下の町の道路は雪なんて無いのにi-38の周りは
真っ白け~i-201
しばらくは降らないでほしいですi-238



☆ ななさんへ ☆

良かった・・・・無事のご帰宅 お疲れ様でしたぁ・・・v-10
こちらは、暖かい一日でした・・・i-235

冬場のおやま暮らしは、大変ですね i-282

がんばって~~~i-199
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード