結局

美犬Cookie
こんにちわあ~~
今日も新横浜公園へやってきました。


お散歩いくよ (4)



お散歩いくよ (6)
駐車場に着いた途端ビューーンと、寒~~い風が吹いてきたので、
どうなる事かと、思ったのですが、

おひさまが、顔をだして、くれました~~ありがと~~


ドッグランね・・・ 今日は、間に合ったんだけどさぁ・・・

ここの公園は、お散歩だけでも、十分満足できるでしょ・・・

って、ことで、Cookieさんのペースにあわせて、ゆっくり歩きましょ~~



のんびり、歩いていたら、やっぱり良いことありました。

かっこいい~~ニューファンが、


向こうから、やってきたのです。


わあ~~~い 
デカ
存在感、満点


前回、ポンのクッキーちゃんに会った場所で
本日は、ニューファンのお友達に会えましたぁ~~~
バルナ&ライム


なごなご、のんびり、過ごしていると
なごなご


クッキーちゃんのお友達のリックくんにも、会えました~
リックくんも来た


Cookie家としては、新横浜公園は、ドッグランよりも
お散歩コースとして、エントリーされました。
楽しかったね

楽しかったね~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新横浜公園・・・お散歩コース、綺麗なところでね!
沢山のお友達に会えって、Cookieさん&あられちゃん良かったね(^^)

ニューファンさすがの迫力ですね!
豆蔵がまだパピーのころ
宮島のインターでニューファン45㌔♀6歳に会った時
遊んでもらおうと豆蔵が体当たりしていき、勝手に吹っ飛ばされていました。
さすがに大きいですな!
良いこのあられちゃんは体当たりなんかしないよね(^^)

No title

最近、新横浜公園行ってますねぇ~

でもランにはまだ・・・ってところが最高!

広くて平らでお散歩だけでもイイ公園ですよね。

☆totoさんへ☆

この公園まで、渋滞なければ、車で15分です。
いいお散歩コースが出来ました。

お友達もできたし、ちょくちょく行こうと思います~v-411

ニューファンはさすがに迫力ありますよね
でも、みんな優しいんですよ~~i-175

☆みっくんへ☆

なかなか「ラン」にたどり着きません(笑)

ランに入ってもCookieさんは、走れないし・・・
お散歩だけで、十分だとわかりました。

だから、結局ドッグランには、いつまでたっても、
たどり着かないかもしれませぇ~ん i-278
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード