第1回スタッフ会議~☆




さてさて、ここは、どこでしょう

前日競技会だったアロとあられ、(競技会の内容は、ほっといて・・・

今日は、また、重要なお仕事が・・・

第1回スタッフ会議にINDY HOUSE さんを使わせていただきました。
INDYHOUSE.jpg

看板犬のかわいい、素敵なグッズがいっぱ
メニューもこの通り、かわいいでしょ~~
メニュー


って、ことで、まずは、腹ごしらえ・・・から、

美味しいランチをいただきました。
うまうま


お腹がいっぱいになったところで、おひるねを~~と行きたいところですが、

ちゃんと、ミーティングをやりましたよ・・・。
会議中

今回は、少人数のため、そして、遠距離恋愛のようなメンバーなので、
貴重な、会議です。

仮予約の申し込みも少ないので、少々心配もありますが・・・
<ちょっと、早すぎるのよね・・・との意見もあり>
お宿への報告も必要なので・・・
早すぎることは、ないのですが・・・
いろいろ、心配ごとが、いっぱいです

でも、今回のミーティングで、少し、先が見えてきたような・・・
やっぱり、みんなで、下見は必要だよねってことで、
雪景色の河口湖へも行く予定です。

どうなることやら・・・
JOY家、ななさん、と頼りになるメンバーに、私Cookieママ微力ながら、ついていきます。
よろしくお願いいたしやっす~~



わんこのご褒美は、お散歩です
近くの府中の森公園へ

府中の森公園

広々して、気持ちがいいね~~
さー遊べ~~


おやまの大将

JOYアロ


[広告 ] VPS




お相撲7


お相撲6

お相撲4


ひさびさに・・・ストレス発散か??(笑)

あれれ・・・動画、さかさまじゃぁ・・・・

まっいっか・・・どうせ、転がってるんだし・・・

[広告 ] VPS




ほらほら、いい加減にしなさいよ
と、捕獲されたおふたりさん 
捕獲されました


アロをやっつけて、満足気なあられっち・・・
あられ待て

ごめんよ~~アロ・・・


今日も元気だった、Cookieさん

Cookie_20130129103726.jpg

JOYくんも、アロとバトルするほどの元気っぷり・・・

JOY.jpg

サウロにいたんも、一緒だよ

サウロ

あられにくしゃくしゃにされたアロだったけど

お詫びのしるしに姉姉も一緒に、ブラッシング・・・

だいぶ綺麗になったよね

アロたん

許してね・・・






そして、帰宅後、ご飯をがっつり食べて・・・
満足気~~なあられですぅ・・・
あられべろ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インディハウスさんは、昔、昔に行ったことあります。
MAX家からの帰り道に・・・だったかなぁ~
何となく少し懐かしく思えるなぁ。

それはそうと・・・・
どうして動画が逆さまなの?

カメラを逆さまにして撮ったという事ですか??

No title

スタッフの皆様・1回スタッフ会議お疲れ様です。
美味しいもの一杯食べて、お昼寝もせずにミーティング・・・
ワンズ達もお友達一杯で楽しそう(^^ )

早く5月こないかな(*^o^*)

No title

お疲れ様~人数少ないのですか?
我が家も自治会の行事予定がなかなか決まってこなくて…
もうやきもきしています
それにしてもあられちゃんとアロくんそっくりですね

No title

スタッフのみなさまおつかれさまです。
競技会に会議に、忙しいですネーーー。
あっという間に5月になりそうですね。
集まり悪いんですか???
微力ながら、ふくちゃんのブログにも、
オフ会情報のせてみました☆

No title

昨日はお疲れ様でした~
INDY HOUSEさん、長居しちゃったけど美味しかったし良かったですね♪

しっかりと(笑)ミーティングできたので、少し先が見えてきたしv-221

新米スタッフのななさんとJOY家だけじゃ分からないことだらけv-116 
Cookie家頼りにしてますので、よろしくお願いしま~すv-237

No title

二日続けてお世話になりましたi-176

インディハウスさんのご夫婦、とっても良い方で
しっかり長居させていただいちゃいましたねi-229
お陰で形が見えてきたしいよいよ本格的に始動i-199
(エンジン掛かるの遅いi-282)

何が解らないのかがワカラナイi-230お荷物な私ですが
頑張って付いていきますのでよろしくっi-236


あられ姉たんと芝まみれで遊べて大満足のアロでした~
でも・・なんでさかさまi-198

No title

ミーティングお疲れでっす( ・∇・)
大事な1回目から
おてつだいできず
申し訳ないです(。>д<)
が、元気なママン達なら
大丈夫っすねー(* ̄∇ ̄*)
おみやげ買ってくるから
許してちょー(^o^)

No title

スタッフミーティングお疲れ様でした。
3組のタッグで楽しいオフ会になること間違いなしですよ。
遠距離恋愛のようなメンバーで、熱~く語り合って下さいね(笑)

あられちゃん、さすがお姉ちゃん!アロ君まかしちゃうんだ。

☆みっくんへ☆

そうそう、MAX家の近くなんですよね i-236
お店もかわいいし、オーナーさん、とても、素敵なかたですねi-189
看板わんちゃん'ズにもごあいさつさせてもらいましたョ(^^


動画・・・姉姉が、iphoneで撮ってくれたのですよ・・・
なぜでしょう??(笑) さかさまでした i-278

☆totoさんへ☆

居心地のよいカフェで、美味しいお食事のおかげもあり、ミーティングも順調でした。

早く会いたいですね~~v-221

☆裏町のマリアさんへ☆

いよいよ、指導しました。

自治会の方がなんとかなるようでしたら、セエラママさんにもスタッフに加わってほしかったのですが・・・
自治会の方が、お忙しそうですね・・・
無理強いできませんものね・・・i-241
自治会のお仕事、がんばってくださいませ。 i-236


アロとあられ、そっくりでしょ
アロの方が、男の子だから、少し大きいんですよ
でも、あられの方が、強いみたい・・・i-278

☆KRFRさんへ☆

本日ぼび家の送別会にて、営業してきました・・・v-392
その甲斐あって、人数増えました v-221


ブログに載せてくださったんですね
ありがとうございまぁ~す i-175

☆JOYママさんへ☆

今日も、お疲れ様でした(笑)

前から、行ってみたかったINDY HOUSEさんに行けて感激でしたi-178
とっても、居心地良かったですよね。
思いがけずの、スタッフ会議、充実した話ができて良かったです。

企画、予約と・・・やっぱり頼りになるJOYママさん
ありがとうございました~i-175

☆ななさんへ☆

二日続けてお疲れ様でした。
おやまには、無事に帰れましたか~~i-237

本当に居心地の良いお店でしたね~i-189
いよいよですね、よろしくお願いしますぅ~~i-199

アロとあられ、久しぶりに、爆発したように、遊んでいましたね・・・。
って言うか・・・ストレス発散してたのは、あられだけだったかしら(笑)
アロ、ごめんね・・・。

なぜさかさまなのでしょう・・・?
たぶん・・・iphoneの持ち方のせいらしいです。 i-278

☆姉へ☆

まだまだ、これから!! 頼りにしてるよ~~☆
お土産も楽しみに待ってるからね~~
いってらっしゃぁ~~い  i-176
 

☆海ままさんへ☆

私が、勝手に恋してます i-278
頼りになるJOY家とななさんに~~~i-175
熱く語り合って、先が見えてきました。
お楽しみに~~i-185


あられの方が、強いようです i-199

プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード