まとめて~~☆

ちょっと前の話題になりますが・・・

先月末、千葉まで、競技会に行ってきました。
95点めざして、がんばってるママちゃん
あたしに期待しすぎなんだよね・・・ってか、
自分の緊張感を自覚していないらしいんだな・・・(笑)

だから、あたしは、
逆に、緊張感なく、はしゃいじゃうんだよ~~ん 

わっかるかな~~~ そこんとこ・・・(笑)
IMG_0002.jpg
なもんで、千葉ブロックでは、
  撃沈の86.2点に終わってしまった訳で・・・
あたしの、知ったこっちゃないんだわさ・・・ハハハァ~~
IMG_0005.jpg
        ☆ 注:実は、ママは真剣に落ち込んで、悩んだのだよ
             反省点を書き出したりしてたよ





続いて、

1月30日
桜ちゃん家の送別会に  < そうそう第1回目だよ >
あられだよ

マミーちゃんを囲んで   あらまっ・・・あたしが中心だわさ 
マミーちゃんと

全員集合での集合写真を撮って、
集合写真

ランチへ向かいます
いっぱい集まったよ
わらわら、ぞろぞろ、移動ですぅ~

わらわらわんズ
餞別をうけとり、感激するぼびぱぱ&桜ま
感激でうるうる

そして、

    エディの13歳のお誕生日だったこの日
  おめでとう~~エディ~
おめでとう  エディ
nomさんも旦那さんも、うるうるだったとか~

桜&あられ
並んでよ


ランチのあとは、ワン'ズのために、公園をお散歩
のんちゃん
みんないるかな
大池公園

久しぶりにみんなで歩いたね、楽しかったよ~~




続いて、

なんと、第2回送別会へ 2月4日
ポティロンの森へ集合だったんだ~~

ぼびぱぱのお友達のパル君と一緒だよ
まずは、

前日、なっちゃんが、メイちゃんの『かぼちゃの馬車』を
Cookieに貸してあげるからって、メール  をくれたの~
留守番させるのは、かわいそうだから、欠席しようと思っていたのに、
思いもかけず、優しいお誘いをいただいたので、Cookieも一緒に参加できました。
Cookieカートに乗る
ありがとう~~

IMG_0013.jpg

みんなの爆走する様子を嬉しそうに眺めて、時折一緒に走りだそうとして、とっても楽しそうだった。


あたしも、久しぶりにむくおねえさまと走ったんだ~~
楽しかったぜぇ~~い
むくおねえさま ありがとう 
IMG_0040.jpg

爆走の様子は、こちらから


そして、集合写真、いっぱい載せてみやした ~~ 

IMG_0028.jpg
IMG_0024.jpg
IMG_0036.jpg
IMG_0052.jpg
メイちゃんのカート
C:メイちゃん、かぼちゃの馬車、乗り心地満点だったわ ありがとう





そして、空模様があやしくなってきたので、
    阿見のアウトレットへみんなで移動しました。
IMG_0061.jpg

ママたちは、デザートタイム
IMG_0053.jpg

のどを、お腹を、うるおして・・・

モール内をぶらぶら、おしゃべりしながら、ウィンドーショッピング
途中、迷子になった方がいらっしゃったような・・・(笑)

そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎますね


珍百景にも、登場した、牛久大仏のカメハメハ~~をバックに
最後の集合写真となりました。


IMG_0067.jpg

さくらちゃん、今度は、どこに集合ですか~~


IMG_0069.jpg


以上、まとめて、UP 完了~~でっす。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベント盛りだくさん・・・都会はヤッパイイナ~(^_^)
あられちゃんとむくちゃんの爆走・・・もの凄く楽しそう(^^ )

僕はお友達近くにいなくて・・・
お散歩の時は小さい子に吠えられるし・・・
みんなと遊びたーい(豆蔵)

それにしてもメイちゃんのカボチャの馬車・・・良い感じ
家もいつかは豆蔵にと思っています。
Cookieさんが乗った感じ大きさはどんな感じでしたか!
興味津々・・・

No title

まとめたね~(笑)

競技会、がんばったね、あられちゃん。
楽しく参加できるのが一番!
あられちゃん、いい顔してるね~♪

第一回、第二回、送別会は、楽しかったね!
ポティロンでは一緒に脱走してくれて、一緒に叱られてくれて、
ありがとぉ~~(^_-)-☆
むくおばちゃまは、「まだまだ若いモンには負けまへん」と
申しておりますぅ~(笑)

No title

あられちゃん、競技会は、これで終わりじゃないから!
次又がんばってね~v-91

Cookieさんは、何馬車にしますか?v-410
馬車が来たら
一緒に舞踏会へ行きましょうv-513
・・・ってどこi-198

No title

あられちゃん、競技会がんばってますね。
次回もはしゃいで、ママの緊張をといてあげてね。

かぼちゃの馬車のCookieさん、とってもうれしそう☆
やっぱりおでかけは楽しいよね。
メイちゃん、やさしいね☆

No title

うふふふ~まとめましたねi-278
盛り沢山で充実i-194

千葉には魔物がいましたねi-183
競技にに参加した気が全然しなかったわ・・・・・
ドライブして~cookieママとデートして~ランチして~買い物して~i-185
大笑いよi-229

送別会も楽しそうだなi-176
第○回かで参加したいな~i-233

☆totoさんへ☆

広々としたポティロンの森のドッグラン
久々に、爆走していました i-199
楽しそうでしたよ i-237
家の中まで、芝だらけになりましたが・・・(^_^;)

「かぼちゃの馬車」、乗り心地満点のようでした。

☆なかやまむくさんへ☆

あはは・・・まとめてみましたぁ~i-185

あられ、いい顔してるでしょ・・・i-278
「ママの思うようには、いかないよ~~だ i-235
って、言ってるんですよ (笑)

あれだけ、走ってくれると連れてった甲斐があるってものですよね。

また、一緒に爆走してね~~☆

☆なつみさんへ☆

メイちゃんの「かぼちゃの馬車」
貸してくれてありがとう i-175
おかげさまで、楽しい一日を過ごせました。

なっちゃんのようにグッドなネーミングができません。
購入したら、馬車の名付け親になってくださぁ~い (笑)

☆KRFRさんへ☆

今年も競技会に挑戦してます。
なかなか、思うような結果が、出せずにいますが・・・。
やればやるだけ、難しくなってきました・・・(^_^;)
初心に帰って、基本から、しっかりやらなばi-199
と、反省中です。

優しいなっちゃんとメイちゃんのおかげで、
楽しい一日を過ごしてきました。

☆ななさんへ☆

まとめてみたら、盛りだくさんになりましたよ・・・v-411

アロを操るななさんの毅然とした態度は、
素敵でしたよi-233

私には、自分のいい加減さ<中途半端さかな>
を、反省する良い機会になりました。
いろいろ、教えてもらえて嬉しかったっす i-175
これからも、ご指導よろしくです v-421

送別会、きっとまた集合かかりますよね 期待しましょう~~v-392
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード