ようやく GETしました~☆

2月24日
東京では、マラソンが・・・ あちことでイベントが
たくさん催されていた日曜日

あたしは、大凧あげ会場で、競技会に挑戦していたのですぅ~☆
あられ

成績が、平行線、いや、下降気味で、
ずいぶん落ち込んでいたおかあしゃんでしたが・・・

最近は、いろいろ、反省したり、前向きに考えたり、
後戻りしたり・・・ いろいろ悩んでみたものの・・・
やっぱり、初心に帰って 
楽しんで、やってみよう~~って、

開き直ってさ~~

集中力とリラックスに気をつけて挑んでみたんだって・・・。


いやぁ~~それにしても、あまりにもすごい、強風に
あわや・・・吹き飛ばされそうになりながらの挑戦でした。

そういえば、出店していたお店も、撤収してしまったんだよ
後で、お買いものしたいなって、思っていたけど、
驚きの風・・・自然は恐ろしい・・・


頭の中は、砂やほこりでジャリジャリ~~~
耳の穴も、鼻の穴も真っ黒~~~

みんな、同じ条件なんだもん、がんばんなきゃね・・・



そしたら、そしたら、何と嬉しいことか・・・

やりました  95.8

みてみて~~~↓
TCHP.jpg
ポイントゲット

念願の目標達成です。

T.C.H.P トレーニングチャンピオンポイント ゲットしましたぁ~~~


やったぜぇい

やったぜぃ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられちゃん、ママさん、おめでとうございます~っ♪
努力を重ねての目標達成、何より嬉しいですよねぇ!
そっか、楽しんですること、大事なんですね。
程よい緊張感とリラックス・・・。
何につけ、それがとっても難しいんですけどね。

継続は力なり・・って教えていただいて
再スタートしたはずの「おすわり」練習、
いつの間にか、と言うよりやっぱり三日坊主でした(苦笑)
オフ会までに・・「おすわり」させて写真取れるように
また練習、スタートさせなくちゃ!

No title

あられちゃん、おめでとう!
このアップ、待ってました~

ママはがんばったもの、あられちゃんも明るくがんばったね~
次はベティの番(笑)、まだまだ先になると思うけど、あられちゃん
ママを見習ってがんばりまーす。

No title

あられちゃんおめでと~v-308

Cookieママも良くがんばりましたねv-424

ひとつひとつの積み重ねが、結果として出るのですよね。
すごいな~尊敬v-398

No title

やったね、あられちゃんv-221
強風の中頑張ったね、偉い(^^)

あられちゃんとおかあしゃんが競技会で頑張っていたころ
私も強風の中、東京マラソン走っていました。
完走はしたものの結果は不満足(涙)
あられちゃんとおかあしゃん見習って
満足できる結果がでるまで頑張ろう・と・・思うのですが・・・年齢が・・・・

☆ブルーママさんへ☆

ありがとう~ありがとう~~ありがとうございますぅi-178
しばらく、落ち込んで、おりましたので・・・i-241
す~~ごく 嬉しかったですぅ~~i-176

普段の練習通りのリラックスした気持ちを出せるよう頑張ってみました。
いつも、競技会に来ると、全然別人だよって言われるんです。
緊張しすぎはいけません、リラックスと集中力
少しは、自分らしさが、だせたのかも・・・って、思ったんですが、

まだまだ、動画で、チェックしたら、ダメなところだらけだったけど・・・
でも、目標達成できたので、「よし」としまぁ~~す i-235

ブルーママさんも、がんばって~i-236

☆ベティママさんへ☆

お待たせ~~~i-237 (笑)
ようやく目標達成出来ましたi-189i-189i-199

ベティーちゃんも90.2点やりましたねv-221 もう少しですね
ベティママさんも、とてもよかったですよ。
ベティーちゃんも、ちゃんと、付いてたし、お顔もしっかり見てましたよ
脚側とっても、綺麗でした v-352

まだまだ、これからですよねi-199 お互いがんばろうね~~~v-219
毅然とて、穏やかな、リーダーになりましょう~~~☆

☆なつみさんへ☆

ありがとう~~~i-178

あられ、がんばってくれました。
あられは、全部できるの!! ほんとだよ ☆
私次第って、ことは、最初から、わかっているんだけど・・・。
なかなかできないのよネ・・・。

でも、今回は少しだけ、自分を冷静に見ることができたかもi-236

まだまだ、これから、自分を磨くためにあられに付き合ってもらいます
応援してね~~i-237

☆totoさんへ☆

ありがとうございますぅ~~i-178
やったよ~やりましたぁ~~i-278 やっとネ~~~(笑)

強風が味方してくれたかも、強風のおかげで、リラックスできたような
吹き飛ばされそうになって、審査員の先生に
「すみません飛ばされたので、もう一回良いですか?」
・・・なんて、余裕が、あったりして・・・良いのか~i-235

実際飛ばされそうだったんです、
審査員も認めてくださるほどでしたから、凄い風でした。

そんな中 totoさんも、東京マラソンがんばっていたんですね。
すごいです、私には、真似できません 尊敬します v-398

挑戦するのに年齢は関係ありませんよ~~(笑)
お互い、がんばりましょう~~~v-219

No title

すごいすごいっっ!!
ママさん、あられちゃん、やったね!!!

あられちゃん、いい笑顔だねーー。
自分でもよくできたってわかってる顔だね☆
尊敬しちゃうーーーー☆

目標達成おめでとーーーーー(^O^)/

No title

あられちゃん、おめでとう~~♪
ふたりで頑張ってきたかいがあったね!
いつもいつも前向きに頑張るcookieママには、
ほんとにただただ尊敬!!!
エラーい!!

これからも、楽しみながら頑張ってね!
5月のオフ会で、模範演技、期待してるからね~♪

No title

あられちゃんおめでとう~♪
ママさんとあられちゃんの努力の賜物で勝ち得た目標達成
これからも愉しんでもっと上を目指してくださいね

No title

おめでとう~♪

あられちゃんもママも頑張りましたね!

めちゃくちゃいいお顔でご報告ありがとう~♪

No title

あられちゃんよかっねー
すごいねー
あの風の中、好成績でスゴイスゴイ(^o^)

ママさんおめでとうございます。
遅れて行ったからあられちゃんの競技が見れなかったのが
とても残念です、また見に行かせてもらいます。

ランチの時は、楽しいおしゃべりありがとうございました(^_^)
あられちゃん~またのんちゃんと遊んで下さい。
うちのパパが、あられちゃんが懐いてくれたと喜んでいましたよ
あられちゃん、パパともまた遊んでね(^・^)

☆KRFRさんへ☆

ありがと、ありがと~~i-175

やったよ、やったよ~~~v-221
ついに===やっとネ~~i-278 ウッシシ===☆
ぎりぎり、セーフの95.8 だけどね i-235
私にとっては、凄いことです。

目標達成しました。

でもね まだまだ、これから、
合計20ポイントもらえないと資格はとれないんだ。
あられっちに付き合ってもらいます  i-278

☆なかやまむくさんへ☆

ありがとう~~ありがとう~~i-178

いやいや 尊敬だなんて・・・照れるなぁ~~v-398
ははは~~ん i-278 うふふ~
褒めて褒めて~~なんちゃって、
これっきゃないかもしれないので・・・・(笑)

次回も95点以上取れたら、本物かな・・・

気負わずがんばりまっす v-411

☆裏町のマリアさんへ☆

ありがと~ありがと~~i-178

ようやく目標達成しました。
あられではなく、私のための訓練なんですi-199
楽しんで、前向きに挑戦続けます v-411

これからも、応援してね~~☆

☆spankmama☆彡さんへ☆

ありがとうございますぅ~~i-178

めちゃくちゃいいお顔してくれました v-398
ようやく目標達成です v-221

これで、おしまいにならないように・・・。
まだまだ、これからもがんばりますよ~~~v-411

☆花ちゃんママさんへ☆

応援ありがとうございました~~i-178
運よく、目標達成出来ました。
強風のおかげで、リラックスできたようにも思うので、
次回は、また緊張して・・・・i-282
なんてことにならないように、前向きにがんばりまぁ~~すi-234

そうでしたね、ちょうど終わった頃でしたね
プログラムをもらったときに
大体の時間お知らせすれば良かった、ごめんなさい
私のミスです・・・。
次回は平塚です。バウワウチームのホームでぇ~す☆
応援に来てくれますか?
ちょっと、遠いから、無理なさらず・・・・i-236

ランチのときは、予約していただいてありがとうございました。
おかげで、楽しいランチタイムになりました。
あられもパパさんに甘えて、ご満悦でしたよね。
こちらこそ、また、甘えさせてやってくださいませ~~☆

おめでとうございます♪

あられちゃん、ポイントゲット、おめでとうございます。
練習の成果が発揮できて、嬉しいです!

審査員の斉藤一先生は、ニコルも何度か見ていただいた
ことがあります。オールドのいいところを評価してくださる
優しい所長さんだと思っています。

今回はあられちゃんの勇姿を見られず本当に残念でした。
また、ご一緒できる時を楽しみにしております。

☆ニコルままさんへ☆

ありがとうございますぅ~~e-266
ようやく目標達成です。 

初めて、7ポイントゲット出来ましたぁ~~v-411
嬉しかったです。
まぐれにならないようしたいものです。

一歩づつでも、前進できれば、良いのですが、
次回も、がんばります。

また、ご一緒出来ることを楽しみにしています。
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード