まだまだ、元気です

お天気がいいからって、お出かけすることに
とはいっても、近場です。それも、午後から。 

最近行きつけの? 新横浜公園です。

ここは、広くて、周りを気にしなくて済むから、安心なんです。
Cookie2_20130226190013.jpg


スタジアムは後ろにみえまぁ~す ☆
新横浜公園
あられの顔が、なんかへ~~ん (笑)

Cookieあられ

二人の笑顔

久しぶりにあたしがメインらしいわ・・・

笑顔Cookie

うっふふ~ 楽しいたのしい~~☆

笑顔


あたちだって、たのしいよ~~☆

あられ満足


久しぶりに、ライアンと遊べるし~
楽しいな

ポーズをとってるライアンくん

・・・・あらっ、木に引っ掛かって、動けないらしい(笑)

ライアン

後ろ姿も、りりしいわぁ~~


せなか

ジルバもチャチャも元気だよ~~

ライアン家

この広場、貸し切り状態で、勝手にドッグランしてきました。


やっぱり、お外は、気持ちがいいわね~~


Cookie_20130226190012.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほのぼの~(。-∀-)
癒されますな~~

No title

cookieさん&あられちゃん広いところでお散歩気持ち良いよね(^^ )
天気も良いし、お友達も沢山・・・ほのぼの(^^ )

新横浜公園からお家近いのですね!
先日豆蔵を連れて行きましたが、広くて、綺麗で、最高
近場に良い場所あって良いな(^_^)

cookieさんの気持ちよさそうな清々しい顔、
見ているこちらが和みます(*^o^*)

No title

ほんと広くてキレイな公園だよね~★
こんなとこが近くにあって、いいな~
平日のすきすきの時に行ってみたいな…

cookieちゃんも元気そうでよかった!!

☆姉へ☆

癒されてくだされ・・・。
青空だと、私の写真でも、綺麗に見えるでしょ~~v-352v-353

今日は、雨で、ひきこもりだけどね・・・(笑)

☆totoさんへ☆

もうご帰宅されたのでしょうか??
東京マラソンお疲れ様でした。

新横浜も、むく家とすれ違いだったようで、残念でしたね。
今度こちらにこられたら、連絡してね。
ここなら、すぐに行けるから~~v-392

Cookieさんとっても、気持ちよさそうでした。
時折私を追いかけて、走ってました。
まだまだ、元気でいてくれて、嬉しいです i-178

☆なかやまむくさんへ☆

そうなの、平日は、ガラガラだから、のんびりできます。
夕方は、お散歩のわんこがいっぱいですけど、
その前に帰っちゃうから、会えないんだけどネ・・・i-230

むくママも、こちらに来るときは、メールくださぁ~い
平日のすきすきのときに!!
ここなら、本当に近いので、用事がなければ、
当日だって、すぐに行けまぁ~~す。

連絡待ってまぁ~~す i-185
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード