やっと、会えたぁ~~❤

綺麗になった、あられ・・・


。。。。って、ことは~~~

ただいま

前回のあられのシャンプーデーだった、次の日に、やってきた

elf = エルちゃんに

やっとやっと、会えましたぁ~~

エルちゃん

うっふふぅ~~~~

かわいい~~。いたずらっ子。な  エルちゃんに  


もらっちゃう~


Cookie号に乗せて、連れて帰ってきちゃおうと思ったのですが・・・

残念ながら、作戦失敗  (笑)


おかえり
あたしも、会いたかったのに・・・

今度は、連れてきてね~~









NEOまま、今日は、お世話になりました。
毛玉だらけのあられっち、こんなに綺麗にしていただいて、
いつもいつも、感謝してます。
ありがとうございました~~
あられ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられっち、キレイになったのね~
NEOままのゴッドハンドに毎回感謝の母ちゃんです。

エルちゃんオニカワユスだよね~
誘拐未遂したんだ・・・・
家もしたけどね^^;

No title

見たいけど・・・見ない方が良い様な。。。

とっても複雑な気持ちですが
今しか見れないからねぇ~

No title

あられちゃん、ピカピカだねv-7
Cookie号、エルちゃん強奪作戦失敗(^^ )

それにしても、パピーは可愛いいな~(*^o^*)
cookieさんも会いたかったよね(^_^)

☆琥珀ママさんへ☆

琥珀ママに先を越せれて
ちょっぴり悔しかったりして・・・ましたが (笑)

会ってきましたよ~~~ん v-10
可愛かったぁ~~~e-266

あられっち、綺麗でしょ~~
さすがよね・・・ゴッドハンドv-353 v-222v-352

☆みっくん。さんへ☆

可愛いよ~~v-10 とっても、かわいい

絶対会うべきですよぉ~~v-392
宗純くんのために、もう一頭~~~でしょ~~v-219

☆totoさんへ☆

ピッカピカでしょ v-352v-352

エルちゃん、残念ながら、強奪しっぱい しました i-235
パピーは、目の毒なんだよね・・・

もう一頭 欲しくなっちゃうんだよね・・・
あられの、ときみたいに・・・

我が家も~~~なんて・・・
無理だけど・・・(笑)

No title

あられ、顔でかっ(σ≧▽≦)σ

☆姉へ☆

え====そこ!!(笑)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード