お花見~ 梅・見てきました~☆

あられ



梅



まずは、集合写真から



馬オブジェ



あられ2



梅林前のあられ



集合写真2



梅

枝垂れ梅とあられ


梅林中ライアン

梅林集合写真




ひろぉい









根岸競馬場跡

競馬場あとあられ

競馬場第一観覧席設計図

観覧席

つながれて

IMG_0052_20130309192202.jpg

IMG_0057.jpg

IMG_0058.jpg



カフェあられ
カフェ
港の見える丘公園



いっぱい、歩きましたとさ・・・おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広くてイイ公園ですよねぇ~
この前行ったとき、梅園があるってパセママが・・・・

見に行ってみたいと思っていた場所ですが
どぉでしたか?

この気温で一気に咲き進んでしまうのでしょうね。

No title

保土ヶ谷公園、今が見頃だよ〜♪
昨日 行ってきました!

☆みっくん。さんへ☆

昨年梅林が整備されたのだそうですね。
剪定された木々が、きれいでした。
お弁当を持って、お花見している方々もいらっしゃいましたね。

まだまだ、見頃だと思いますよ~~(*^_^*)

広いから、勝手にドッグランさせたかったけど、
「犬を放さないでください」の看板が立っていたので、やめました。

☆NEOままさんへ☆

昨日は、お疲れ様でした。
アロしゃんのおかげで、またまた、
可愛いエルちゃんにも、会えてうれしかったぁ~~~☆
サラねえちゃんのご機嫌は、いかがでしたか・・・(笑)

保土ヶ谷公園見頃ですか・・・。
そりゃ行ってみなきゃ~~i-185
情報ありがとう~~i-175
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード