スタッフ会議 №4

府中の森公園
集合写真
in Cookie号


そして、3月10日、

ゴッドハンドのNEOままにところで、
アロしゃんが、シャンプーの、予約をいれたとの情報をゲット 

それならば・・・・この日を『スタッフ会議』に~~ってことで
意見もまとまり、待合室Cookie家の開業でぇ~~す 


せっかくだから、ポットラックパーティーで、
ランチを楽しみましょうネ~~ ってことだったんだけど・・・

お~~残念なことに、せっかくがんばって作った
私の煮込みハンバーグも、
JOYパパ特製ポテトサラダも
ななさんが、用意してくれたパンやデザートも
写真を撮り忘れてしまいやしたよ====ん    

とっても、美味しかったんだよ~~~



ってことで、メインは、スタッフ会議!!

アロしゃんの、シャンプーが終わるまで、
充実した会議をしましたよ・・・。

今回は、ゲームもやるよ~~☆
お楽しみに~~~


そうそう、申し込みまだのお方、出来るだけ早めに申込お願いしますね
お部屋割りなど、出来れば早めに組みたいのですぅ~~~☆
スタッフの我がままですが・・・よろぴくぅ~~~


JOYくん
JOYくんも、張り切ってます。



サウロにいたん
サウロにいたんもいたんだよ。 八ヶ岳のときの写真です
いつも車の中で、待機させられているから、なかなか写真がありませんが・・・。



そして、シャンプーがえりのアロしゃん
アロ
綺麗だね~~~

ふわふわで、ひとまわり大きくなったような・・・




そして、そして、


嬉しいことに、かわいいかわいい、エルちゃんが、
来てくれました。
エル
elf

かわいいね~~~

NEOままありがとう~~
サラお留守番で、かわいそうだったね
今度は、一緒に遊びに来てね
Cookie_20130311233601.jpg


第4回 スタッフ会議 無事終了
IMG_3136.jpg

エルちゃんも、一緒に集合写真だよ

来年は、スタッフかも・・・


シャンプー仕立ての綺麗なアロしゃん
アロ
NEOままのお店のブログから、いただいちゃいましたぁ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタッフの皆様、第4回スタッフ会議お疲れ様です(^_^)
相変わらずみんな楽しそう~(*^o^*)

ホント、アロくんピカピカ・・・NEOままさんゴットハンド恐るべし!
いつか豆蔵も洗って欲しいな(^^ )

それにしても、エルちゃん・・・可愛すぎ・・・目の毒(^0^)
エルちゃん見てたら、家ももう一人欲しい~てきに・・・∈^0^∋

No title

Cookie家の皆さん、日曜日はお邪魔しましたぁ~!
ママお手製のハンバーグも、姉姉のフォカッチャも最高でしたv-238
ましてお抹茶までご馳走になるなんて~ Cookieママ多才です!

そしてそしての生エルちゃん。
ウチも同じく失敗したけど、みんな拉致したくなる気持ちはわかる!

フアフア真っ白のアロ君、信じられないほどきれいだった~(笑)

No title

パパ様ご帰宅の時間まで長々とお邪魔してしまいすみませんでしたi-201
美味しいランチも頂き思いもかけずお抹茶も立てていただき感激ですi-233

肝心のスタッフ会議も細かな所まで詰められたし、アロはアロじゃなくなったしi-278、エルちゃんにも会えたし、NEOママのママにびっくりしたりi-282
ホント盛りだくさんな1日 楽しかったですi-194
ありがとうございましたi-199


4,5月も予約入れちゃいました~i-278

☆totoさんへ☆

お返事遅くなって、ごめんなさい 

楽しく、スタッフ会議やってますぅ~~v-221

アロくん、ふわふわで、もこもこで、いい香りに生まれかわりましたよ~~v-411
豆蔵くんも、お願いしたらぁ~~v-392

そうだよね エルちゃん 可愛すぎて目の毒だよね 
みんな、すきあらば・・・拉致したいと思ってしまうよね・・・v-398

豆蔵くん家にも、ぜひぜひもう一頭 
ぜひぜひ~~~楽しみにしてますよ~~ん i-176

☆JOYママさんへ☆

お疲れ様でした~~☆

スタッフ会議はやっぱり、ランチで盛り上がらなきゃ~~☆
たまたま、祖母がお抹茶を持って来てくれたので・・・
御点前は、もう何年もやっていないので、美味しく点てられたか不安でしたが、喜んでもらえてよかったです。

アロくんのおかげで、生エルちゃんに会えてラッキーでしたよねv-398
可愛かった~~~☆

JOYパパさん、ポテトサラダ美味しかったでぇす。
またよろしくお願いしますね~~v-392

☆ななさんへ☆

遠いところ、お疲れ様でした。
ちゃんと家に入れるまで、心配でしたが・・・
良かったですi-278

いろいろ、新しい発見もあって、本当に充実した会議でしたよねi-236

4、5月・・・スタッフ会議決まりですね (笑)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード