おしごと

あられだよ~~☆

名札を付けてるから、もう わかったかな!!

あられ

そうです、昨日は、セラピーのお仕事でした。


またまた、強風が吹き荒れておりましたよ・・・  
今年は、春の嵐、凄すぎませんか  
こんなに、しょっちゅう強風に見舞われたことって、記憶にありません・・・

でも、雨にならなかっただけ、良かったわ・・・



今回のお仕事仲間は、
ポメラニアンの ななちゃん
アメリカンコッカーの ローズちゃん
ジャックラッセルの ミキちゃん
ミニチュアダックスの 小太郎くん
でした。

強風のため、みんなでのお写真撮り忘れてしまいました。

ミキちゃんと小太郎くんは、まだ、パピーちゃんで、お仕事も初めてだったみたい
でも、いい子でがんばっていました。

みんな、お疲れ様でした~~☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられちゃん、おつかれさまぁぁ。

☆KRFRさんへ☆

どうも~~~ がんばりましたぁ~~(^^)v
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード