競技会に向けて

あられ

今度の競技会に向けての最終レッスンの日
祭日とあって、道路は混みこみ・・・

レッスンの時間にちょこっと遅刻してしもうた・・・
みなさま、失礼いたしました・・・((+_+))

微妙な距離の集合写真

それぞれ、課題を確認して、レッスン後は、いっぱい遊んで、
ベティちゃんは、お疲れぎみ・・・と思いきや・・・

あられにガウってきましたよぉ~~
ボールの取り合いで、ちょっと、力が入ったのか・・・(笑)
めずらしく、あられもガウのお返ししてました。
その後は、何事もなかったかのように、一緒に歩いておりました・・・

何気に・・・ベティちゃんが一番強いんだよね 



サクラ

土手の桜も3~4分咲き
一気にお花見日和になりましたね~~~


レッスンのあとのランチのときにも、笑いが絶えないどんぐり倶楽部の面々
笑い転げて、お腹が痛くなった方も
言いたい放題言える仲間って、嬉しいよね。

今度の競技会も、緊張せずに、出来るといいな 
みんな がんばろうね~~~

ポッキー

集合写真のときは、レッスン中だったから、
カフェでのポッキーをペッタンしました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられちゃんのロングコートが・・・
物凄い強風のなか、レッスンお疲れさま(^^)

どんぐり倶楽部、楽しそうでいいなv-7

☆totoさんへ☆

風になびくロングコート 素敵でしょう~~(親ばかっすi-235

どんぐり倶楽部、楽しいですよ!!
みんな個性的なのが魅力でぇ~~す・・・i-175
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード