やまありたにあり・・・だ~ね

桜が満開になるほどの、暖かい日が続いていたのに、
昨日は、寒い寒い朝、

暖かくなったから、少し薄着で、出発したので、なおのこと・・・
寒くて寒くて・・・ジャケットは脱げない。

でも、この寒さ 『あられにとっては、いいぞ~~!!』
と、内心ほっとしていた。



さてさて、

バウワウチーム、
 みみ、ベティ、あられ、ポッキー、蘭 +アロ = 6頭 出陳です。

桜満開の競技会


みんな、それぞれ、目標を持って、挑戦しました。



あられは、出陳までの過ごし方を、いろいろ調整中ですが、
今回、22番目の出陳!

となると、時間がありすぎ・・・
いつ、車から、降ろすか、難しい・・・

とりあえず、お水を飲ませて、用足しだけは、済ませてあげて、
あられは、車に戻し、自分は、テントで待機!!

バウワウチームの面々が出陳する中、

だんだんお天気が、良くなってきた。
こんなに暖かくなってくれなくても、いいのに・・・

ま・・・雨が降るよりありがたいが・・・。
でも、オールドさんには、暑いのも・・・困る・・・。

私は、ジャケットもセーターも脱げるが、
あられは、そのまま・・・舌が長くなってきた。

でも、真夏の暑さ程では、ないから、がんばれるよネ 

C班594


今回も目標は、95点以上、もしくは、表彰台(無理無理~~~
ちょっと、欲張りすぎたかな!!







そうです、気負いすぎました。



自分としては、5課目までは、順調に進んでいたのです・・・。

6課目目
 いつも、一か八かの <常歩行進中の伏臥> 2声符になりました。

7課目目
 失敗することは、ほとんどない、<常歩行進中の停座>
 振り向いてみると、立ってます。
 あまりのショックに2度目の指示も出来ず・・・

*「頭が、真っ白になる。」って、このことを言うんだなって、思ったほどです。


規定課目で、60.8 しかもらえませんでした。
自由選択では、29.0 もらえてたので、残念でなりません。



今回思い切って、審査員に聞いてみました。
<常歩行進中の停座>での減点はどのくらいになるのでしょうか?と
大きな、減点になりますが、振り返ったときにもう一度「すわれ」をかけて、座っていたら、減点は少なくなったとのこと、やらないよりは、2声符でも、やった方が、良いと聞き、自分のミスだと、痛感しました。
審査員のかたも、もったいない、残念でしたね。と言ってくださったので、少し、救われました。






結果 89.8点
   90点にも届かずでした・・・・




表彰台は、とおい====



土手の桜も満開だ





山あり谷あり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられもCookieママも良くガンバッタね。

結果は残念だけど、次につなげるる事が出来ると思うし
これで終わりじゃないからね。

次は表彰台目指して頑張ってね。

No title

89.8点か~v-363おしい!v-393

でも、みっくん。の言う通り!
これで終わりじゃないですから。
次を目指してFight!Fight!v-220

No title

減点部分を思い切って聞いてみてよかったですね。
これからのためになりましたね☆
がんばった、あられちゃん、ママさん、
おつかれさまでしたーーー(^^)

No title

谷ばっかりi-89どん底のアロで~しゅi-238
終わった後「しまったi-282」って反省しましたでしゅi-230
ママの調子が今ひとつi-181なのをいいことに
はしゃぎしゅぎましたでしゅi-229
(はしゃいだバチがあたりPちゃんになったでしゅi-183)

来月は這い上がりたいと本気で思うボクでしゅi-278
あられ姉たんi-185一緒にがんばろうねi-199

No title

あられちゃん、お疲れ( ^o^)
山あり、谷あり・・・でも平地よりは、起伏があった方が面白いよね(^^ )
目標は大きく、表彰台目指して頑張ってね(*^o^*)

☆みっくん。さんへ☆

暖かい、お言葉ありがとう~~i-282 心に沁みますぅ・・・

これで、終わらせるわけには、いきません i-199
まだまだがんばりますよ~~v-221

表彰台を目標に i-235  (笑)

☆なつみさんへ☆

うん、がんばるよ v-91

落ち込んでばかりは、いられませんからね!!

☆KRFRさんへ☆

ど===っと、疲れやした・・・v-395

いつも、「次、がんばってくださいね・・・。」としか
言ってもらえないんですよ。
何も言ってもらえないって、悲しいでしょ・・・。

だから、思い切って聞いてみました。
ちゃんと、教えてくださるんですね。
これからも、ずうずうしく質問するつもりです (笑)

☆ななさん、アロへ☆

ななさんの根性、尊敬してます i-175
ななさんが、いろいろ教えてくれるから、
まだまだ、がんばるぞって、気力がわいてきます。
骨折してるのに、出陳する人って、めったにいないと思うよ。
今更だけどお大事に、完治したら、きっと、上手くいくさ i-199
いやだと言われても、ななさんに、付いて行きますよ==よろしくね。


アロへ、
ママと一緒だと、楽しくって、ついつい浮かれちゃうんだよね。
若いから、力も有り余っているんだよね。
Pは、大変だったね。も、ちっと、落ち着けるといいのにね。
あたしとアロ、足して2で割れたら、良いのにね i-278

来月は、一緒に這い上がろうね i-197
絶対だよ i-199
               -byあられ-

☆totoさんへ☆

いつも、応援ありがとうございます e-266

そうですよね
「目標は大きく、表彰台目指して」頑張りまぁ~~す v-91
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード