桜~☆

今日も、いつものお散歩コース

あられ

この公園で、いつも、自主練しています。

練習前にモデルでぇ~~す


大神公園
ここの桜も、満開です。
さくら

春休みに入ったから、子供たちの声も響いていました。





夕方のお散歩コースの、枝垂れ桜も、見頃です。

枝垂れ桜

川沿いでは、雪柳も咲いてます。

雪柳と桜

毎日、お散歩が楽しいわ~☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ・・・満開の桜の前で、モデル撮影が・・・v-212
可愛いし、美人だな~・・・何処の所属のモデルかな~!

そうです・・・どんぐりクラブ所属のトップスターあられちゃんで~す( ^o^)

No title

この時期は、毎日桜を求めて歩き回っちゃうよね~♪
桜キレイだね!
でもデルモがあられちゃんだと、どうしても桜より
目立っちゃうよね(^з^)-☆
かわいすぎるってのもツラいよね~(笑)

☆totoさんへ☆

御紹介ありがとうございますぅ~~☆

どんぐり倶楽部所属のあられですぅ~~v-398
トップモデル、目指してますぅ~~~☆
みなさま よろしくぅ~~(笑)

☆なかやまむくさんへ☆

この寒さで、週末まで、桜 v-252 v-252楽しめそうですよね~i-185

むくお姉さまのようにちゃんとカメラ目線は、出来ないけれど
やっぱり、花より、目立っちゃうのよね・・・☆

可愛すぎるのって、お互い 大変よね~(笑)  -by あられ-

No title

あー( ´∀`)
綺麗だね~(*^O^*)

☆姉へ☆

綺麗だよ~~☆
今年は、一緒にお花見できないのかしら~v-410
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード