今日は、一緒に、お花見だよ

夕方のお散歩、すぐ近くの川沿いへ行く予定だったけど・・・

Cookieさんたら、車に乗るって、車庫の前から、動かないんだよ 

おでかけでしょ

「だって、お出かけでしょ~~」って

目で訴えている・・・(笑)



Cookie&あられ


あられは、いつ歩きだすのか、うろうろしているけど・・・

Cookieさんは、がんとして、歩かない・・・  




こっちが、折れて、いつもの公園まで、車を出しました・・・

うふふ

うふふ~~とばかりに、笑顔なCookieさん 

かわいい 




桜をバックに、ツーショット、
一緒にお花見


見頃のうちに、来れて、良かったね
Cookieあられ

本当に嬉しそうなCookieさんでした~~










夕方からの風で、ずいぶん、はなびらが散ってしまいました。
散っちゃったね

まだまだ、お花見たのしませて欲しいなぁ~~

道端にひっそり咲いてるすみれさん、コンクリートの隙間に、咲いてます
すみれ
けなげな、すみれ、かわいいね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

cookieさんやったね~i-236
粘り勝ちーi-219

最高の笑顔ねi-175

No title

Cookieも花見したかったよね
それとも桜に会いたかったのかな?

No title

Cookieさんやったね( ^_^)
粘り勝ちだね=v-231
車に乗って満面の笑み(*^o^*)
満開の桜をバックに2人でペッタン∈^0^∋

お花見できて良かったね(^^ )

No title

お出かけ大好きなCookieさん
車に乗って出かけたい気持ちよ~く分かるよ
セエラと一緒だね とっても良い笑顔♪
満開の桜をいっぱい楽しめて嬉しいね
今日もお花見できるかな

cookieさんの粘り勝ちだったんだね!
自分の意見があって素敵女子だねー
本当にcookieさんが嬉しそうで
わたしもうれしいです♪
あられっちは、いっつもボーっとして見え
癒されます☆実物のあられっちはどうなんでしょ?

No title

そ、そうよね!お出かけといったら、クルマよね!!
cookieさん、正解デス…(笑)

楽しそうな笑顔が見れて、私も嬉しいよ!!

No title

Cookieさん、とっても嬉しそぉ~な
イイ笑顔ですねぇ~

☆ななさんへ☆

うふふ~~やりました v-426
粘るのは、得意なの~v-410

☆ぼびぱぱさんへ☆

今年初のお花見でした。
もちろん、桜にも会いたいわぁ~~e-266

☆totoさんへ☆

家の前の道路は、交通量が多いから渡るのが大変なの
だから、歩くのは面倒なのです。
車に乗れば、目的地まで、らくらく~~ですからね~v-398

粘りましたよ i-278

お花見も出来て嬉しかったですぅ~~i-178

☆裏町のマリアさんへ☆

セエラちゃんも車好きですか v-411

近くても、お出かけ気分を、味わえました。
その上お花見もできて、楽しかったですぅ~~ e-266

☆ジャック姉さんへ☆

はい、粘り勝ちです。
自分の意見=頑固・・・とも言われてますぅ~(笑)

あられっちボーっとして、見えますか(笑)
癒されてもらえてるならOKですね

あたしはネ
元気いっぱいで、甘えん坊で、それから、
以外と穏やかだって言われますぅ~v-410
でも、どんくさいとも言われるョ i-280

☆なかやまむくさんへ☆

そ、そうでしょ、正解よね v-398

思わず笑みがこぼれました~v-411

☆みっくん。さんへ☆

とっても、嬉しかったですぅ~~☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード