久しぶりにドッグショーへ

台風なみの低気圧が迫ってきていると、
天気予報は、怖いことを言っている・・・。

なんとか、午前中だけでも、雨よ降らないでくれぇ===と祈る

そんな願いが効いたのか、夕方までは、お天気ももってくれそうだ・・・・。

NEOままの情報で、シャンママが来るよ~~ってことなので、
ぜひぜひ会って、おかなきゃ~~っ、と
久しぶりにドッグショーへ(東京ビッグサイト)へ行ってきました。

まずは、集合写真だよ。
なんとか、撮れてるよね・・・(^_^;)
なんとか撮れてる
エルたんかわいい~~~
大きくなったネ~~~


シャンママを探している間にトア家にも、会えましたよ~~
みなさぁ~~~ん、こっちを向いてもらえませんか~~~~
とりあえずの集合写真
サラは、ママの方ばかり見ているし・・・
エルは、クオン君が、気になるらしい・・・
あられは、おやつのにおいが。。。って、あっち向いてるし・・

とりあえず・・・の、集合写真となりましたとさ・・・



クオンとエルのご挨拶


おやつも、いっぱいゲットして、シャンママにも無事に会えまして・・・。

いよいよ、オールドさんの応援だよ~~

オールドさん

出番待ちのあいだに、お仕事もしていたね。

セラピー中



いよいよ出番

久しぶりに、ドッグショーを堪能しました。
誰が、1等賞だったのかは、わかりませんでしたが・・・


たくさんの犬種が集まるドッグショー
銀ちゃんのお友達かな、ブービエデフランダースさんにも会えました。
ブービエさん

その、銀ちゃん風ちゃんの家族、福ちゃん(ポーリッシュ)の姉妹さん達が、
オールドの後に登場していましたよ。
姉妹勢ぞろいだったようです。
うっかり、写真を撮りますれてしまったのは、残念です。
福ちゃんもがんばったそうですよ~~
お疲れさまですぅ~~


IMG_0040_20130406213736.jpg


久しぶりにシャンママにも会え、いっぱいお話も聞けて、とっても、楽しかったです。
NEOまま、お誘いありがと~~~☆

そうそう、シャンママもオフ会参加ですよ~~お泊りで 
嬉しいお知らせ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わーーい!ドックショー見れて幸せ!!
写真upありがとーございますぅ。
ジャック姉のお友だちも見に行ってたらしいけどあられっちの情報が最新ですわ♪
みんなで集合して楽しそうだねー
あられっち、美味しいものあったぁ?(^^)

No title

お天気なんとかもってよかったですねi-256
エルちゃんには刺激が強かったのかしらi-278
お疲れエルちゃんも可愛いわ~i-176

No title

ドッグショーは、いろんな出会いがあって、いいですねぇ~v-363
エルちゃんと、久遠くんは初対面v-361
あられっちも、サラちゃんと会って、嬉しそうv-347

シャンまま、各地に、子供が居て、すごいな~v-278

No title

ドックショー行ったみたいな~
あられちゃんも飛び入り参加すればよかったのに(笑)
エルちゃん・・・かなりでかくなってる・・・可愛いな~
都会はいいな~v-7

No title

楽しいそぉ~
一度行ってみたいとは思うけど仕事だからねぇ~

シャンママにデカくなった宗純も見て欲しかったし。。。

No title

白と黒のブービエデフランダース。可愛い~
オールドを半分に分けたみたいな感じですね(笑)

家もお友達に今日のドッグショー、お誘いしてもらっていたのですが、
仕事の為断念でした。v-393

No title

お疲れ様~久し振りに会えて楽しかったです♪
あられは落ち着いた良い子♪感心、感心。
サラと良いコンビですね。
”エル”とっても可愛かった♪パピーが少なくなったからお持ち帰り
したかったくらい(笑)

OFF会了解ですよ!いつもお世話かけます。

トア家との集合写真が…!(^^;;
サラなんて、名前と矢印だけで写ってないし(笑)


おやつ、しまうところがないくらい買い過ぎました…
今度、お裾分けするね(*^^*)

No title

たのしそう~~。
一度ドックショー行ってみたいわぁぁ。
トア家との、とりあえずの集合写真、
自由な感じでいいですね☆

☆ジャック姉さんへ☆

あら~最新でしたか(^^
珍しく、当日UPして良かったわあ~~☆
ジャアク姉さんに喜んで、もらえたなんて~

そうなの、みんなと一緒は、楽しいよ==i-237
あたち、ガッついて、いっぱい味見させてもらったよ~~i-185
そのせいか・・・
今日は、下痢ッPでした。  i-230

☆ななさんへ☆

エルちゃん、どうどうとしたもんですよ~~。
可愛いくって、可愛くって、我が家にも~☆ って、思ったり
・・・無理だけどね i-278

☆なかやまむくさんへ☆

そうですね ドッグショーでは、いろんな出会いがあります。
楽しいですよぉ~~~(*^_^*)

クオン君とは、2月の横浜のドッグショーで、会っているようですよ。
久々にサラとイチャイチャしてました (笑)

シャンママあちこちに出没して忙しそうですよね i-236

☆totoさんへ☆

ドッグショー未経験ですか・・・???

初めて行ったときは、驚きと感動で、どっと疲れた覚えが・・・。
いろんな犬種にあえるので、楽しいですよ。
特に大型犬に会えるのが、嬉しいですね。

エルちゃんどんどん大きくなってます。

☆みっくん。さんへ☆

1度、思い切ってお仕事休んで、行ってみては・・・
楽しいですよ。

☆なつみさんへ☆

あら、お仕事だったの、それは、お疲れさまでした。

ブービエさんたち、とっても、穏やかで、可愛かったですよ (^^

☆シャンママさんへ☆

久しぶりにゆっくりお話聞けて嬉しかったです。
NEOままも言ってたけど、サラとあられは、本当に特別です。
これも、シャンママのおかげです。 感謝してまぁ~~す

そして、エルもまた、大物になりそうですよね、楽しみ~~☆

ありがとうございます~~i-233
オフ会、お申込みお待ちしております~~i-178

☆NEOままさんへ☆

あは==ごめんごめん
トア家との集合写真のサラ、矢印だけになっちゃったよ・・・(笑)

でも、1枚目は、ちゃんと撮れてるでしょ・・・。許して~~i-235


わあ~~い、おやつおやつ~~☆
今度ネ!! いただきますぅ~~i-278

☆KRFRさんへ☆

集合写真、がんばって撮ろうと思ったんですよ。
なかなか、タイミングがあわず・・・難しいです・・・(^_^;)
だから、とりあえず・・・です (笑)

でも、クオン君とエル、「ちゅう」してるみたいで、かわいいでしょ i-175
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード