ハードスケジュール

何から、話そうかな・・・

う・・・ん 順番にネ  話そうかな 


まずは、土曜日、
土曜休みの職場だったはずだけど・・・
姉姉が、またまた、土曜出勤

そんなときは、お迎えに行ってあげるんだ 
優しいでしょ(過保護、とも言う

お迎えついでに、お出かけも、した訳で・・・Cookieも一緒にネ。
この話は、またあとから、アップするね。


そして、日曜日、
サプライズのお花見オフ会に
もう知ってる人は、知っている・・・(笑)
これも、後から、アップするね。
まだ、写真の整理が、終わってないので・・・


さて、さて、昨日月曜日もね、
あたしは、忙しかったわけですよ・・・


セラピーのお仕事が、入っていてね
遊び疲れたって、寝ているわけには、行かないのよ・・・
 えらいでしょ 

あられ


お仕事のあとは、ご褒美に少しだけ、お散歩して、

おつかれさまでした

御褒美のおやつが、もらえるんだぁ~~

しずか

お水も飲んでネ

ローズ マリ

りょうま君は、待ち切れずに草をハムハム・・・
りょうま

ご褒美くだしゃい


御褒美もらって、解散でした。

みんな、お疲れさまでしたぁ~~
みなさんに、喜んで、もらえて良かったね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいすごい!!
遊びだけじゃなくて、お仕事もなんてえらい!!
一番すごいのはCookieママさんだーーーー(^O^)/

No title

あられ・・・

とっても、とっても、おつかれさま。

忙しかったんだね〜

会えてすっごく嬉しかったよ〜v-344

桜まも桜もぼびぱぱも・・・

がんばれーーーーあられ!

No title

あられ姉たん、偉いでしゅi-199
ボクは初観光地&みなしゃんにお会いできてあのようなのぼせっぷり
だった為、あんよがイタイイタイになって「ソーフティ・・・」のお世話に
なり、更に昨日はお散歩もしないで爆睡でちたi-196i-229

本日めでたく復活i-184でしゅi-229

ママしゃんお疲れ様でちたi-179

No title

昨日「も」お疲れさまでした~!

我が家では、Cookieママ恐るべし~って言ってます(笑)

☆KRFRさんへ☆

すごいでしょ~~(^◇^)
遊んでばっかりじゃないんだよ~~i-278

ちゃんと、お仕事もやってきました i-199 (*^_^*)

うふふ~~私って、一番なの~嬉しいわぁ~~i-233
競技会でも、一番になって、みたぁ~い (笑)

☆桜まさんへ☆

ありがとう i-175 がんばりまぁ~す v-91

桜ま、桜、ぼびぱぱにも、会えてうれしかったよ==☆

来月には、また、会えるもんネ
その時は、いっぱい走ろうね~~桜ねえたん

      -by あられ-

☆アロへ☆

観光地って、たくさん人がいるんだね
びっくりしたよね・・・v-12

あんよイタイイタイしちゃったの、かわいそうに
復活したとはいえ、 無理しないでよ。

競技会に向けて準備万端にしておかなきゃね v-392
お互いがんばろうね v-411

          ーby あられー

☆JOYママさんへ☆

お疲れさまでした。

渋滞のなか、珍しく、走行車線をいい子で走っていたら、
JOY号に、すーーっと、追い越されました。 (笑)

結局、高坂SAまでの渋滞でした。
以後、順調に流れましたよ・・・。

なんで、渋滞って起きるんでしょうね・・・不思議だぁ・・・i-282

私は、渋滞恐るべし・・・かな・・・(笑)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード