根岸公園をお散歩

さて、さて、土曜日のこと・・・お出かけした場所は・・・ネ 

Cookieさんをどうしても連れてってあげたかった、

 根岸公園へ、行ったの


姉姉のお友達のお家からも近かったので、
お友達のわんアプフェルくんも一緒にネ~~
IMG_0003_20130416204512.jpg

はい    まずは、 集合写真をネ
IMG_0015_20130416204515.jpg

Cookieさんも嬉しそうでしょ
IMG_0014_20130416204513.jpg


どんどん、歩くよ====


写真2先頭はあられ


競馬場の観覧席跡まで、がんばって、歩きました。

写真3あぷちんも

写真4あぷふぇる


IMG_0020.jpg

IMG_0026.jpg

お友達にあいさつしたり、あいさつされたり

楽しいね~~

写真6おともだち

写真5




いっぱい歩いたもんだから・・・。

アプフェルくんも疲れちゃったようなんです・・・。

カートのそばで、うろうろしているアプフェルくん

ずいぶん前から、乗りたかったらしいんだよね  

気がつかなくって、ごめんね 

ピース

「一緒に乗ってみる・・・?」

って、乗せてあげました。


写真7一緒に乗った

嬉しそうな、アプフェルくん

仲良く乗ってますよ~~

写真8


八重桜が満開でした。

IMG_0042_20130416204605.jpg


いっぱい歩いたね~~~楽しかったぁ~~

ちなみに・・・10115歩 歩きましたです
すごいでしょ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cookieさん、根岸公園お出かけ楽しかったね(^^)
天気も良くて、お友達とも会えて、
相変わらずロングコート、それに真っ白、美人だなv-7

「トマトのお籠」にお友達も乗せてあげたんだ、やさしいね。
今度はあられちゃんも乗せてあげてね!
できれば相乗りで・・・・さすがに無理かな(笑)

No title

↓超ハードスケジュールの中遠くまでありがとうございました
それにしてもCookieママさんのそのバイタリティはどこから(笑)
恐れ入りましたぁ
Cookieさんも嬉しそうですね 
このカートがあれば急な坂道や階段以外どこにでも行けますね
来月はCookieさんにも会えますね
楽しみにしていま~す

☆コメントありがとうございます☆

お返事遅くなって、ごめんなさぁ~い


☆totoさんへ☆

狭いかな~~って、心配しましたが、
とっても、仲良く、一緒に乗れました。

アプフェルくんが喜んでくれたようで、良かったです e-266



☆裏町のマリアさん☆

この日は、一万歩以上歩いたんですよ~~(笑)
Cookieさんも、カートに慣れてきたので、オフ会も楽しみです。
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード