そして、日曜日

上田城跡公園桜祭りへ

あられだよ


1到着

2枝垂れ桜が綺麗です

ななさんの発案で、セエラママさん企画の
「上信越オフ会」にちゃっかり参加してきました。

その様子を、写真で、ざーーーっと、紹介しまぁ~す
今回は、Cookieママの写真ですので、あまり感動出来る写真はありませんが・・・

モデルさんたちが、可愛いから、許してくださぁ~い ネ  

お神楽をバックに

セエラちゃんと


桜ちゃんと


祭りだまつりだ


さくら


お堀をバックに

さうろ


観客



城壁



そして、音楽堂へ

すいせんが綺麗に咲いていました。

音楽村


音楽村到着


野外音楽堂


JOYくんと

ちょっと、風が強い・・です。

ひょえー


どっちが
    <セエラちゃんが隠れてしまってごめんなさい
        クリックすると全体が見れます。>


お天気良すぎて、わん達には、暑いくらいの日になりましたが、
とっても、楽しい、お花見が出来ました。

ありがとうございました。
渋滞に負けず参加できてよかったぁ~~~☆

次回を楽しみにしておりまっす   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予定を遣り繰りしてのご参加 ありがとうi-175
ぼびぱぱ&桜まの驚いた顔が見られなかった事だけが
悔やまれて悔やまれてi-240
JOYパパ決定的瞬間の写真とってなかったの~i-184
あ゛ーーーーーっく悔しい~よ~i-240

No title

てんこ盛りのきかく・・・ハードスケジュールお疲れ様( ^o^)
こちらの地方ではもう見ることのできないさくらの写真
バッチリ撮れてますよ(^^ )

集合写真もみんな楽しそう。
オールドの集合写真、必ず誰かがよそ見・・・見ててたのしいあなあ~

上田城公園にもいつかいってみたいな・・・あられちゃんお疲れ様( ^_^)

No title

お疲れ様でした
暑かったけれど楽しかったですねぇ
でも今日は一転して寒い 震えながらお散歩に行ってきました
今週末は小諸が見頃とか またお花見に来ちゃいますか(笑)

また機会を作ってお出かけくださいね

本当モデルさんたちかわいい~(*^^*)
遠くまですごいですね!!
そしてみんな猫背じゃないですか?
集まると迫力ありますねぇーー

No title

去年の9月に、アロくん&セェラちゃん地方に遊びに行った
時の、サプライズv-354は、メイちゃん でしたぁ~v-355

アロくん&セェラちゃんは、サプライズ好きなんだね~v-361(笑)

桜ちゃん一家も、元気そうで、いがったv-363

☆ななさんへ☆

そうだよね i-195i-195
決定的瞬間撮り損ねたぁ===v-12 残念

ななさんの、発案のおかげで、我が家も楽しませていただきました。
お誘い本当にありがとう~~i-175

☆totoさんへ☆

桜、ばっちり撮れてますか~~☆ ありがとう~~i-178

そうそう、集合写真、ばらばらなところがオールドよね~i-236

全員正面i-189の写真・・・いつか撮れるでしょうかネ (笑)

☆裏町のマリアさんへ☆

お恥ずかしながら、普段は、ぐうたらしております私ですが・・・(笑)
お友達に会えるとなったら、どこからか、力が湧いてきます v-411
一度は、行ってみたかった、上田城・国際音楽村!!
サプライズも成功でがんばった甲斐がありました。

セエラままさんのご案内なくしては、
こんなに盛りだくさんで、楽しい旅は、なかったでしょう。
本当にありがとうございました。


本日、こちらも、寒くて、ストーブ付けてます
そちらは、雪景色とのこと・・・桜の花が、ちょっとかわいそうですね

本当、先週で大正解でしたね。
やっぱり、みなさんの普段の行いが良いのですよね~~☆

ぜひぜひ またお邪魔させていただきまぁ~す

☆ジャック姉さんへ☆

おばさん 遠くまで、がんばったよ~~v-411
お若い、ジャック姉さんも、がんばって!!
5月のオフ会参加しましょうよ!! ひそかに待ってるからねi-278

集まると迫力あるよ~~i-199

5月は、50頭以上だよ===i-199
迫力満点 間違いなしだよね!!いまから、ドキドキです。
 
ジャック姉さんも、ぜひぜひ検討して~~まだ、申込 間に合うよ~~

☆なかやま むくさんへ☆

桜ちゃん一家元気でしたよ

そうなんですよ、昨年の「なんちゃって、スイスの旅」
うらやましく拝見しておりやした。

今度は、いつ、サプライズあるかなぁ~~楽しみだね~~(*^_^*)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード