そういえば・・・

4月12日ハードスケジュールに入る準備として(笑)、
あられっち、シャンプーをして、もらったのでした。

その時、かわいい、かわいい、エルちゃんに会えたのよ
ちっちゃな、ちょんちょこりんがまた可愛いでしょ~~
ちょんちょこりん

あられとエルのツーショット~~
<NEOままからもらった画像はもっと、綺麗だったのですが・・・
加工したら、ぼやけちゃった・・・
せっかく、綺麗な写真もらったのに、ごめんね NEOまま>



それから、車も、綺麗にして
洗車中dayo

あられも、車も、ピッカピカにして、
お出かけの準備も、万端にしてたのよね~~




付き合ってくれた、御褒美に、お散歩へ


信号待ちです

久しぶりの、玄海田公園、ちゅうりっぷが綺麗に咲いていました。

ちゅうりっぷ 満開


のんびり、お散歩していたら、

途中、不思議な光景に遭遇

リードをつけたままの可愛いわんちゃんが
お座りをして、じっとしているんです。

たぶん飼い主さんだろうと思われるかたが、
ちょっと前を颯爽と歩いていくのが、見えました。

あら~「待て」の練習をしているんだわ~『すごい』と思って
しばらく様子を見ていたんだけど・・・

どんどん、飼い主さんらしきかたは、遠ざかっていく・・・
むむむ・・・これは、おかしいぞ!!と思い、追いかける・・

「あの~~」と声をかけようとしたとき

飼い主さん! わんこを忘れてきたことに気付いたらしく、
あわてて、戻ってきたのです。

「考え事してたんですぅ・・・」とあわてた様子だったけど

わんちゃんは、お座りしたまま、ちゃんと、
待っていたんですよ~

<なんて、お利口なわんちゃんなんだろう> と、感心したのでした。

でも、ちょびっと、びっくりしたけどね (笑)



その方と一緒に歩いていたら、


今度は、久しぶりのリロくんに遭遇~~

かわいい、かわいい、リロくんです

リロくんとは、何度か、会っているんですよ

ママさんは、ブログも書いていらっしゃいます。

リロくん


久しぶりで、お話が弾んで、いるうちに、
リロくんのお友達がたくさん、集まってきました。

みんな、仲良しです。


みんな、なかよし


リロくんのお友達



あられは、すっかり、甘えて、おります

リロくんも、一緒に、なごんで、おりました (笑)


なごなご



また、会えるといいね
今度は、Cookieもつれてきて、あげなきゃね (*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
先日はお会いできて嬉しかったです♪
今回はカメラを持っていたので、やっとあられちゃんのお写真撮ることができました!(笑)

あの日はちょうどチューリップも満開で綺麗でしたよね~
もうすっかり終わってしまい、寂しくなっちゃいましたけど。

あられちゃん、フレンドリーでとってもいい子ちゃんですね☆
まめくんママさんに抱っこしてるの、とっても可愛かったです。
リロもちゃっかり便乗してましたね(笑)

また公園でお会いできるんを楽しみにしてますよ~♪
今度はクッキーちゃんにも会いたいです!

☆リロママさんへ☆

先日は、久しぶりにお会いできて、嬉しかったですぅ~~
さすが、リロくんお友達がたくさんいるんですね~~v-411
みんな、フレンドリーでたくさん集まるとやっぱり楽しいですね。

ちゅうりっぷが満開 v-298 i-262 でしたよね、
天気も良くって、気持ちのいいお散歩が出来ました。

またCookieもつれて、出没予定しおりまっす
また、お会いしましょうね~~v-410
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード