天気の良い日

Cookie3.jpg

この日は、久しぶりに、Cookie家の女性陣全員集合だったの 

だから、当然写真は、姉、と姉姉のだよ 


あられ&Cookie

姉姉とCookie

あられ

Cookie2_20130426224431.jpg

あら

satomi.jpg

風景

一緒に

Cookie_20130426224523.jpg


お天気も良くって、とっても、気持ちがいい、お散歩でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに皆揃って楽しそうi-194
しかしママさん!もう半袖なの~i-282
明日も暑いのかしら・・・・・
また着る物で悩むわ~i-238

No title

Cookieさんもあられちゃんも、そして全員集合の女性陣も、
お天気も良くて、みんな楽しそう~( ^_^)

☆ななさんへ☆

みんな揃ってのお散歩久しぶりでした。
この日は、歩いているだけで、暑くなってきました。
半袖で丁度良かったです!

でも、次の日は、気温がぐっと下がって、さむかったり・・・
なんだか、訳のわからない気候ですよね。

本当に着るものに悩みますね~~~v-12

☆totoさんへ☆

みんなで、のんびり楽しいお散歩でしたぁ~~v-398
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード