もっと

Cookie姉さん、久しぶりに帰ってきてます。

・・・・そんな時は、

おやつのおねだり

もっと

もっと、くださぁ~~い


コメントの投稿

非公開コメント

No title

へ~、Cookie姉さん帰ってきて、みな、嬉しいね~v-315

おやつ のおねだりか~、むく なら、『もっと、肉くれ~』
だけど....(笑)

あ、そうそう、Cookieままの故郷近くの弥彦神社へ行って、
パワーをもらってきました~。

ここって、パワースポットなんでしょv-361
Cookieままのパワーの源も、ここv-361

No title

Cookie姉さんって、家出たの?
知らなかったぁ~   ↑
             “家出”みたいだね(笑)

☆なかやまむくさんへ☆

弥彦神社は、地元では、有名ですが・・・

パワースポットだったんですか??
それは知らなかった・・・(笑)

ただの田舎の神社です
でも、おやひこ様とか、言われているらしいですね。

どちらへお泊りだったのかな~~雑記~ズ楽しみにしてますよ~~(^^)v

☆みっくんさんへ☆

家を出てから、もう1年半になりますよ

職場の近くで、一人暮らししていまぁ~す

決して、“家出”では、ありません (笑)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード