13歳になりました

じゃじゃーーーーん

なつみさん手作りケーキ

なんとなんと~~~☆

なつみさんが、Cookieのためにケーキを作って来てくれました。


Cookieさん本日で、13歳に


偶然、う~~ん、きっと、Cookieの誕生日に合わせて、
桜っちのシャンプーのため、待合室に予約が入っておりました(笑)


はるばる新潟から、ぼび家が来るから、メイ家にもお声をかけてみました。
そしたら、なんと、嬉しいことに

Cookieさんのために手作りケーキをもって来てくれたのです
ありがとう

Cookieさん幸せだね~~

いちごがハート型に飾ってあるんだよ~~
嬉しいね~~
クリームがヨーグルトなんだって、すごいよね

本当にありがとう~~~


Cookieさんのために、私も、赤飯も焚いてみましたよ

ランチタイム



なつみさんのおかげで、ケーキの他にも、
サラダやトッピング豪華なランチタイムとなりました。


人間用のケーキは、姉姉のお友達のケーキ屋さんの
これまた素敵なケーキです。  あられっちが狙ってます(笑)
ねらってます







桜も帰ってきたので、集合写真といきましょう

真っ白くなった、さくらっち、可愛いネ

桜も到着




メイちゃんも12歳になって、まだまだ、元気


mei ちゃん


あたしも、13歳になって、ますます元気です。

Cookie_20130505234200.jpg

今日は、みなさまありがとうございました。

また、来年も、元気で、お誕生日をお祝い出来ますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cookieちゃん、お誕生日おめでとう~~♪♪
愛情たっぷりのおいしいケーキで、元気100倍だね!

13歳も楽しく元気にすごせますよ~に・・・

Happy Birthday!

13歳のお誕生日おめでとうございます!

家族やおともだちに囲まれて
楽しくて嬉しい1日だったのですね ^^

のんびり 元気でよい1年となりますように♪

No title

昨日は楽しい誕生日会になりましたね
Cookieも嬉しそうだった
ハンバーグも赤飯もとても美味しかったです

ただ、帰りにショックな出来事が・・・・

No title

Cookieさん、13回目お誕生日おめでとう(^^)
沢山のお友達と誕生パーティー、良かったね。
美味しいケーキ、ご馳走沢山食べて、
これからも、みんなと一杯遊ぼうね(^^)

No title

cookie、おめでとう(*^_^*)

綺麗で、優しいcookieは憧れです♪
のんびり、穏やかに過ごしてね!


いつもいつも、食べるだけ食べてさっさと失礼してごめんなさい…(笑)

No title

Cookieさん
改めてお誕生日おめでと~v-314

昨日は、ランチにご招待頂きありがとうございました。

Cookie、ケーキv-384食べてくれて良かった~v-344
メイもみんなと一緒に食べれて嬉しかったと申しておりますv-410

13歳の1年間も楽しい毎日が待っています様にv-352



No title

Cookieちゃん、お誕生日おめでとう~~♪♪

大好きなお友達に囲まれすてきな13回目の御祝い、
こんな御祝いならもっともっと、何回でも何回でも祝いたいですね。

河口湖で元気なCookieちゃんに会えるの楽しみにしてます。

No title

Cookieさん お誕生日おめでとうv-315
お友達と皆でお祝いできてよかったですねv-353

この1年も元気でのんびりCookieさんらしく過ごしてねv-344

No title

Cookieさん お誕生日おめでとう

みんなで楽しいお誕生会でしたね
また来年もその次も楽しいお誕生会しようね

あられちゃんケーキねらってましたね
おいしかった?

また、のんちゃんとも遊んで下さいね(^o^)

No title

Cookieちゃん13歳おめでと~♪
豪華なケーキで皆と一緒にお祝いできるなんて
本当に幸せで思い出いっぱいのお誕生日になりましたね
13歳の一年も元気で楽しく過ごせますように

No title

Cookieお誕生日おめでとう~♪

ホントにオメデト!!
ただ、ただ、『おめでとう』 につきます。

みんなと楽しい時間を過ごせてよかったね☆

おめでとう♪

Cookieちゃん、お誕生日おめでとうv-315

13歳の一年も元気で楽しく毎日を過ごしてね

素敵なお誕生会でCookieちゃんもニコニコ笑顔だね
元気なCookieちゃんに会えるのが楽しみだよ~e-343

No title

Cookieさん、お誕生日、おめでとう~♪
お友だちと一緒にパーティー、楽しそうで良いですね。
ステキな充実した楽しい13歳、お過ごしください。

あられっちが人間用ケーキを狙っている後ろで
テレビに釘付けの子が・・・。メイちゃんですね。
くつろぎっぷりがかわい~。

No title

Cookieちゃん、13歳の誕生日おめでとう!

いつまでも元気で!
ずっとずっと元気で!、、だよ。

No title

Cookieさんお誕生日おめでとう!
なつみさん手作りのケーキ お花が咲いた様できれいだね。
みんなにお祝いして貰ってよかったね(*^^)v

あったか家族と元気に楽しい日々を過ごしてね。

No title

Cookieさん、お誕生日おめでとう~。
みんなに囲まれてBirthdayなんてサイコーだねっっ!!
いつまでも、みんなに愛される、
美人で元気なCookieさんでいてね☆

No title

cookieさん、お誕生日おめでとう♪
みんなにお祝いしてもらえてよかったね。
年を重ねても魅力的な笑顔と衰えない美人度のcookieさんに脱帽!
素敵な毎日を過ごしてね~

No title

cookie!13歳 おめでとう!!

穏やかに一年 一年を過ごしてね♪

シャンママも とっても嬉しいです。

No title

Cookieさん、お誕生日おめでとう。

みんなにお誕生日を祝ってもらって良かったね。

そしてこの一年も健康で過ごせますように。。。。

ありがとうございます

☆ なかやまむくさんへ ☆

ありがとう~i-175
美味しいケーキをみんなでいただき
元気100倍!!でしたぁ~~v-411
そして、元気もりもり 幸せいっぱい、感じましたぁ~~v-343




☆ にこファミリーさんへ ☆

ありがとう~i-175
本当に嬉しい1日でした。

のんびり、のんびり、楽しみまぁ~す i-237



☆ ぼびぱぱさんへ ☆

桜のシャンプー予約してくれてありがとう
お陰で、待合室Cookie家では、嬉しいお誕生日会が出来ましたv-398

楽しい1日をありがとう~i-236


フロントガラス、交換ですか・・・i-282
うう・・・かわいそうに・・・。

ありがとうございます

☆ totoさんへ ☆

ありがとう~i-175
桜のおかげで、みんなから祝ってもらえて幸せでした。

まだまだ、これからも、遊んでね~i-194


☆ NEOままさんへ ☆

ありがとう~i-175

NEOままお疲れ様でした。
あんまりゆっくりしてもらえなかったけど。
いつも感謝してまぁ~す

サラとエルにも会いたかったよぉ~☆



☆ なつみさんへ ☆

ありがとう~i-175

なつみさんの手作りケーキとっても嬉しかったです。
綺麗な、飾り付けもクリームがヨーグルトだってことも驚きでした。

みんなで一緒に食べれてCookieも、とっても喜んでいました。
本当にありがとう~~~i-175

ありがとうございます

☆ ラブパパさんへ ☆

ありがとうございますぅ~i-175

干支をひとまわりしたので、1歳になりましたぁ  (笑)
ってことで、ますます、元気いっぱいです。
大好きなお友達に囲まれて本当に幸せです

河口湖で会いましょう~~i-178



☆ ななさんへ ☆

ありがとう~i-175

のんびり、マイペースで、楽しく過ごしますよぉ~~v-398



☆ 花ちゃんママさんへ ☆

ありがとう~i-175


「ケーキ狙ってたけど、食べさせてもらえなかったョ・・・」
って、あられっちが言ってまぁ~す。

のんちゃん、オフ会で、いっぱい遊ぼうね~☆
楽しみだね~~i-237

ありがとうございます

☆裏町のマリアさんへ☆

ありがとう~i-175

豪華なケーキにたくさんのお友達
幸せいっぱい感じました

13歳も元気で、がんばりまぁ~す v-398



☆nomさんへ☆

ありがとう~i-175

エディに追いついたよ~~i-278
のんびりで良いよね~~~v-398
お互い元気に過ごそうね~~☆


☆ボーラママさんへ☆

ありがとう~i-175

八ヶ岳以来でしょうか? i-233
河口湖で、お会いできるのが楽しみでぇ~すe-266

連泊して翌日も~i-278~よろしくお願いしまぁ~~す v-411

ありがとうございます

☆ブルーママさんへ☆

ありがとう~i-175

楽しかったよ~~i-194

よくぞお気づきに・・・
そうそう、メイちゃんです。 
テレビに釘づけ~(笑) 可愛いよね~i-278


☆トランプ母さんへ☆

ありがとう~i-175

まだまだ、ずっとずっと、元気で~~~です。
マイペースで、過ごしてもらいますよ~~i-278


☆海ままさんへ☆

ありがとう~i-175

お花が咲いたよいうな可愛くって、素敵なケーキ
もったいなかったけど・・・みんなで頂きました。

美味しかったよ~~ by Cookie

ありがとうございます

☆KRFRさんへ☆

ありがとう~i-175

訳あって、どこへも出かける予定のなかった我が家でしたが、
さくらっちとなつみさんのおかげで、最高のBirthdayになりました。

とっても、幸せ~~ものでぇす ☆



☆琥珀ママさんへ☆

『年を重ねても魅力的な笑顔と衰えない美人度のcookieさんに脱帽!』

こんな、お褒めのお言葉をいただけるなんて・・・本当に幸せ者ですぅ~~ありがとう~~~i-175

ありがとうございます

☆シャンママさんへ☆

13歳になったよ~~すごいでしょv-352v-353

オールドを我が家に迎えることができたのも、シャンママのおかげです。
感謝してまぁすe-266
Cookieは、美人で、愛嬌たっぷりで、みんなから、愛されて
我が家に幸せを運んでくれて、本当に天使のような存在です。
これからも、ますます、美人に磨きをかけながら、
の~~んびりと過ごしてもらいまぁす。

河口湖で、Cookieのこと、褒めてやってくださいね~~~v-411



☆みっくん。さんへ☆

ありがとうございますぅ~~e-266

みんなにお祝いしてもらえて、嬉しい幸せな Birthday でした。 v-398

健康第一!
今年もがんばりますi-199

No title

Happy birthday, dear Cookie-san!

なんてすてきなお誕生日パーティー!
お友達もみなさん、かわいいっ♪

そのうちまたお会いできると嬉しいです♪

☆いさみママさんへ☆

ありがとうございますぅ~e-266

素敵なお友達のお陰で、
素敵なお誕生日を迎えることが出来ました。

幸せなCookieさんでしょ~~i-175

また、会えますよね v-411
玄海田公園へも、ときどき行きますから、v-392



お返事遅くなって、ごめんなさいネ <m(__)m>
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード