レッスン開始

すっかり、報告が遅くなったしまいましたが、
4月28日 JKC 2013春季訓練競技大会が
江戸川河川敷で行われました。
報告が、遅れたってことは、御察しのとおり・・・
結果は・・・惨敗  
  

あられだよ

あられ:「でも、あたしは、普通にがんばったよ」

M:「そうよね、悪いのは、私です・・・ 」

*審判員の方の説明によると
「この仔は、ちゃんとやっているのに、指導手の体符が、気になりました。
2声符3声符と、とれるので、大きな減点となりますよ!」とのこと
ありがたぁ~~い 助言をいただきました。




落ち込んでばかりはいられません

次回にむけて、みんなで、気合をいれるぞ~~って、
なんで、集合写真なんだかわからんけど・・・(笑)
どんぐり倶楽部
やまと
オプデスで、お友達になったヤマトくんです。

これからも、よろしくね




さてさて、先日水曜日


競技会以来、いつものメンバーが、久しぶりに集まりました。

次回にむけて、レッスン開始です。

これからの目標いや!!課題だな!!

それぞれ、トッキーさんから、言い渡されましたよ 

私は、とにかく指導手の体符、歩きかたから、練習です。 


どんぐり倶楽部

あられは、レッスンでは、ほとんど完璧に出来てるんだもんね。
私がおかしいらしいんです
あられだよ

そうだよ・・・おかあしゃん、競技会になると、違う人になっちゃうんだよネ~~



う~~~ん、平常心でいるって、大変なんだよね~~~
がんばるぞぉ====

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんぐり倶楽部、あられちゃんお疲れ(^^ )
競技会、そのときのコンディションなどもあり、
なかなか難しいですよね!

いまだ、すぐにテンションが上がって真っ直ぐ歩けない豆蔵(涙)
もうそろそろ、野外なので豆蔵にとっては御勉強ができない季節に!
一緒にパピーの時から始めたラブラドールは、課題をスイスイクリアー

豆蔵と私だけここ1年進歩無し・・・・
涼しくなったれあ、あられちゃん目指して勉強頑張ろうと(^0^)
あられちゃん、御勉強教えってね(^-^*)

☆totoさんへ☆

いや===この日は、どっと、お疲れでした。
でも、しっかり反省して、次回の、目標が見えてきました。

オフ会でも、お話しましたが、
あられの脚側4歳になってから、良くなったんですよ
それまでは、全然だめでしたから、
若い豆ちゃんだもん これからですよ~~i-199

あせらず、マイペースで、大丈夫です。
豆ちゃんは、豆ちゃんらしくで良いと思います
あまり周りのことを気にしない方が、良いですよ 。  i-236
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード