2013 Shake Pad オフ会まで・・・あと3日

いよいよ カウントダウンに入ったぞぉ===

ShakePadのオフ会参加予定のみなさま
準備は、できましたか?
昨年以上にオールドいっぱい、集まりそうですよ~~!!

どきどきだ~~~(*^^)v

集合写真 1

今年は、河口湖 ドギーパークで、開催予定

みなさまには、《 詳細メール 》届いておりますでしょか??
「届いていない!!」と言う方は、連絡くださいね。


届いていても、しっかり読んでいない方のために
☆大事なご案内をひとつ
なにやら、お天気が、不安なので、
ぜひこれだけは、忘れないで欲しいこと・・・。

雨天決行ですからね
  (出来れば、ぉ天気であって欲しいのは、もちろんですが・・・。)

☆詳細案内のなかで、雨天の場合のご案内で、
☆「上履き持参ください」ってことと
☆「ワンの足ふきタオル、バスタオル」のご用意をお忘れなく・・・

これは、スタッフである、私も忘れていたことなんだよ・・・(^_^;)
 あはは~~


雨天時の開催時間もチェックしてくださいね
13:00スタートです。
昼食を済ませてから、参加くださいってこと。


でも、絶対晴れると信じているから、
この、お知らせは、
ちょこっと、頭の隅に置いといてくれるだけで、良いですよ~~(*^^)v




コメントの投稿

非公開コメント

No title

cookieママさすがだ~i-219
絶対このブログを見ている人多いもんねi-175

雨天の「上履き」なんてうっかりするものだしi-282

雨女の私は長い傘、長靴、カッパ、wan'sレインコート&靴・・・と
完全武装の用意をして行きますi-199
こうすると降らない事多いのよね~i-278

後は欲張らずi-1なんて望まずi-2でいいから
ひたすら祈りますぅi-201

No title

スタッフ、お疲れ様です。v-365

天気がちょっと心配ですね。
でも、きっと大丈夫!
みんなの想いが天気予報も変えてくれるはず!

明日、忘れ物の無い様に
チェックしながら用意します。

肝心なメイを忘れずにしなくっちゃv-356

No title

色々と準備お疲れ様です。
雨天の「上履き」私もすっかり忘れていました。
ワンの足ふきタオルも(焦)
きっと雨は降らないと信じてますが!

オッチョコチョイの私、忘れ物の無いよう準備していきます。

No title

ありがとうございます~~
せめて午後イチくらいまでは、降らないでほしいですね!

日帰り組としましては、河口湖のお天気と、自宅周辺のお天気が必ずしも一致しない可能性がありますが、微妙な場合はメールでお尋ねしても良いですか?
また、あまりに大降りの場合は申し訳ありませんが、参加を見合わせるかもしれません・・・勝手言ってごめんなさい。m(__)m

No title

スタッフさん、お疲れ様です!

了解しました!

雨の時は上履きと足ふきタオル忘れないぞぉ~

って、欠席でした。(涙)

No title

いよいよですね、楽しみです。
スタッフさん、いろいろありがとうございます。

上履きとタオルは・・・明日のうちに一足早く車に積んでしまいます。
そして下の方に隠しこむように、他の荷物は当日、積み込みます!
だって、上履きとタオルはホントに念のため。
出番がないはずですもんね!

コメントありがとうございました。

☆ななさん、完全装備ありがとう~~i-175

☆なつみさん、メイちゃん、忘れなかったネi-178

☆totoさん、忘れ物ありませんでしたか?? i-278

☆マレミモママさん、参加見合わせにならなくって、良かったです i-237

☆ブルーママさん、上履きとタオルはホントに念のため。 出番が、なくって、良かったですよね i-236


みなさまの祈り、準備の賜物!!
お天気最高でしたネ~~v-278

良かったよかった~~~v-221

本当に、ありがとうございました。



☆みっくん。さん☆
お仕事休んででも、参加してくれたら、良かったのに~~
楽しかったよぉ~~~(*^_^*)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード