2013 Shake Pad オフ会まで・・・あと2日

準備は、進んでいますかぁ~~~


準備はできましたか


我が家では、夕食後、

持ち物チェックに忙しく、バタバタしていたよ

お土産の山・・・

みなさま、お楽しみにね~~

荷物チェック

準備は、万端!!のはずさぁ~~☆




さてさて、昨日のブログで、不安を募らせて、しまった方へ・・・
下記 ↓ スタッフより、お知らせです。

・・・・・・・・・・・

春のオフ会 最終案内

いよいよ3日後に迫りましたが、お天気がちょっと・・・ですね。
それについて問い合わせも多いので、一応ご連絡します。

19日朝 9:30頃の入場時に、降っていなければ予定通り行います!
そしてもしも降り出したなら、体育館へ移動となりますが
案内にも書いたとおり、体育館は1時~しか使えないので
中途半端な時間の時には、どこかでお昼を取ったりと
時間調整をしていただいて、1時に再集合となります!

また、当日参加の方で現地の天気がわからない時には
スタッフにお電話いただければと思います。

今回は手作りの、満足度200%の素敵なお土産があるので
雨だからとキャンセルされると、きっと後悔かも・・ですよ~(笑)

降らないことを祈りつつ、皆さんお気を付けていらしてください!
お目にかかるのを楽しみにしています♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話になります

お天気心配ですね。
予報は50%、大丈夫かなぁ??
お土産と皆さんに会えるのを楽しみに雨でも絶対絶対行きまーす(^.^)/~~~

☆ARURUさんへ☆

お返事遅くなって・・・無事終了してしまいました

お疲れさまでした(*^_^*)

ARURUさんの、雨でも絶対参加のお気持ち嬉しかったです。
ありがとうございました i-175
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード