Sheke Pad オフ会 無事終了しましたぁ===☆

imgCA7F5ILP.jpg


楽しかったね~~~   ★ ありがとう ★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cookie家をはじめスタッフの皆さん、
ホントにホントにお疲れ様でした。

楽しい時間をありがとうございました!!

今日はゆっくり遊べたかな?

No title

お疲れ様でした♪
cookie姉姉&姉さんも有り難うございました。

ママさんとあまりお話できなかったけれどcookieにも会えたしね。
あられ可愛いんだよ。一人でいた私を見つけて寄ってきてくれて、
優しく舐めてくれたり遊んでくれたり、癒されました。

又、来年もよろしくお願いします。

No title

Cookie家をはじめスタッフの皆さん、お疲れ様です(^0^)

大変な人数のオフ会、準備運営など本当にありがとうございます。

おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。

Cookieさんにもあられちゃんにも1年ぶりに会えたし(^^ )

また来年もよろしくおねがいします。

No title

お疲れ様でした 感謝感謝感謝です
JOY家の雑記にも書きましたが
今年も楽しくて温かくて最高に楽しめました
これもスタッフの皆さんの努力の賜物です
本当にありがとうございました

お疲れ様でした

スタッフのみなさんお疲れ様でした。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
      =Ryuu=

☆お疲れさまでした☆

☆なかやまむくさんへ☆

ゆっくり、お話できませんでしたが、
楽しんで、いただけましたか??

お陰さまで、あられっち i-278
昨日は、室内ドッグランで、満足行くまで、遊んでいました。


☆シャンママさんへ☆

Cookie&あられと触れ合っていただけたのなら、
それだけで、嬉しいです。
ドッグショーへも、応援に行きますから、
またゆっくりお話し聞かせてくださいませ

遠路はるばるのご参加 ありがとうございました。

   <m(__)m>


☆totoさんへ☆

思いもかけずたくさんの参加をいただき
本当のところ、嬉しいような、怖いような、ちょっと不安もありましたが、
みなさんに楽しんで、いただけたようで、ホットしています。

2次回では、ゆっくりお話もできて、嬉しかったです。
まだまだ、これからですよね、お互いがんばりましょうね v-91


☆裏町のマリアさんへ☆

感謝をみっつも並べていただいて、嬉しい限りです。
ありがとうございます

セエラママさんのブログも楽しみにしてますからね~~e-266


☆Ryuuさんへ☆

出張先からのコメントでしょうか、
ありがとうございます i-178

NANAちょと優勝おめでとう~~i-189v-314
さすがRyuuさんですね
なっちゃんが悔しがって、ましたよ(笑)

お仕事がんばって、くださいませぇ~~(*^_^*)

No title

幹事さんお疲れさまでした
ありがとう御座いました
とても楽しいオフかいでした
多分今までで一番でした

No title

おつかれさまでしたーーー。
おまけの会ではありがとうございましたーーー。

みなさん、疲れがでてませんか?
ゆっくり休んで下さいねーー☆

☆お疲れさまでした☆

☆ぼびぱぱさんへ☆

いつの間にか専属カメラマンになってしまった(笑)
ぼびぱぱさま・・・お疲れ様でした v-411

一番でしたか、嬉しいお言葉ですわぁ~~v-354
これも、ぼび家をはじめ、参加されたみなさまのお陰です。
ありがとうございました。


☆KRFRさんへ☆

おまけのオフ会 “チームふくにあう会” とも言うのかな~~(笑)
雨でも、室内ドッグランで、思う存分遊んだあられっち、
満足満足で、爆睡でしたよ。

私もゆ~~っくり休んだので、ようやく復帰(笑)


水戸の銘菓美味しかったですぅ~~ごちそうさまでした。
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード