ふう~~

あられ

早いもので、オフ会が終わってから、1週間もたってしまったです。

楽しかったことは、まだ、まだ、記憶に新しく・・・

思い出しては、口元が、緩んでしまいます。

そんな、あたしですが・・・

昨日は、マザー牧場へ行きたい気持ちを抑えつつ・・・

お仕事してきましたですよ。

おしごとです


マザー牧場では、みんないっぱい遊んでいたのかな?
また、ぷちオフやるときには、お知らせしてね~~☆

今度は、行けるといいなぁ~~(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられっち、お勤め ご苦労さんでござんす!!(笑)
マザー牧場行かないで、お仕事なんて、エライね!

No title

あられちゃん、お仕事お疲れ様(^0^)
楽しかったオフ会思い出して笑ってるんだ(^^ )

カワイイナ~(*^o^*)

No title

働くあられちゃん!
お仕事お疲れ様。

姉姉たちも、オフ会で疲れたでしょうね~幹事さん!
一週間たって、疲れ取れましたか?
(ああ、若いもんね~~~(笑)。自分と一緒にしちゃダメだわ。はは。)

No title

あられちゃん、お仕事お疲れさま。
誘惑を振り切ってのお仕事、偉かったね☆
ちょいちょいプチオフ、あるといいね。いえ、しましょうね!
あられちゃんのよっかかり攻撃、もう恋しくなってるよぉ・・・。

ピンクのおリボンとピンクの名札、とってもお似合い。
かわいいコーディネイトですよぉ♪

No title

うふふ。
あられちゃん、仕事モード(癒しモード)のお顔だね☆
おつかれさまでした。

☆コメントありがとうごじゃります☆

☆なかやまむくさんへ☆

マザー牧場は、魅力的だからね・・・
我慢するのが、大変でした・・・(^_^;)



☆totoさんへ☆

オフ会たくさん参加してくださったから、
みんなのお顔は覚えきれなかったけど・・・ネ i-235
楽しかったよね~~☆

カワイイですか ありがとう~i-178


☆マレミモママさんへ☆

そうだよi-236 若いもん i-199
もう、疲れなんて、吹っ飛んだよ~~☆

    ・・・ママだけは、歳だから、疲れが向けないらしいけどね
            (内緒だよ)

☆コメントありがとうごじゃります☆

☆ブルーママさんへ☆

お仕事のときは、ピンクの名札なんだ
バウ母さんが作ってくれたの
似合ってるでしょ~~☆

プチオフあると良いね~~また企画してくださいね~~(*^_^*)


☆KRFRさんへ☆

みんな、喜んで、くれるから、
がんばったよ~~☆

おじさんに、「あられ、来い」って、呼ばれたから、ちゃんと行ったよ。
そして、ずっと、なごなごしてたの・・・。
そしたら、「独り占めは、ダメよ」って、誰かが言ってた・・・(笑)

おじさん、嬉しそうだったよ~~i-237
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード