サンクス

昨日のレッスン風景 ポッキーママさんありがと~~

かっこいい あられっち
arare_20130530155939.jpg


ちゃんと、顔見てくれてるぅ~~なんだか、嬉しいわぁ~~い
ツイテ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

cookeiママさん あられちゃん、さすが~(^^)
あいコンタクトバッチリ!
見ていて信頼関係バッチリ感じますね。

豆蔵は気分が乗らないとすぐよそ見(涙)

あられちゃん目指して頑張るぞ~(^^)

No title

とってもステキな写真ですねぇ♪
幸せな気持ちになりました。

アイコンタクトもバッチリ!
ママとあられっちの心もひとつ!

楽しみながらのレッスン、いいですね。

No title

あられちゃん、かっこいい!!
とっても素敵な光景ですね。
いいお写真撮ってもらえたね☆

No title

わぁ~とっても良い写真ですね~i-176
ウチもいつかは・・・・・i-227

No title

本当にとっても良い写真ですね
私もこんな自然な写真を撮ってもらいたいな
我が家のお父さんまったく撮ってくれません(笑)
ますますレッスン頑張ってくださいね

☆totoさんへ☆

アイコンタクト・・・i-278 ネ・ネ・・・(●^o^●)
ちゃんと、出来てるでしょ・・・めずらしく・・・(笑)

豆ちゃんは、豆ちゃんらしく、・・・それでよし (^^)v

こんな、珍しい写真撮ってもらえて、感謝です
本当にうれしいわぁ~~~いです i-237

☆ブルーママさんへ☆

うっふふ~~~良いでしょう~~~i-189i-189


☆KRFRさんへ☆

とっても素敵な光景でしょう~~~v-10

しあわせ~~~e-266

☆ななさんへ☆

ネ~~良いでしょう~~i-178

次は、アロだね
ポッキーママに頼んどこうか (笑)

☆裏町のマリアさんへ☆

自然が良いんですよね・・・うんうん v-398

そうですよね~~ありがとうございますぅ~~v-411
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード