おでかけ

今日は、オサレ~~な、レストランにやってきました。

そうです、ランチタイムでぇ~す 
1

ところが・・・

さすが、おしゃれなレストランですネ・・・

満席(ペットOKの席が)でした。

平日なのにネ・・・・・




「今日は、急がないから、空くまで待ちましょうよ」って、ことに

近くのバラ園を散策することになりましたの・・・


7薔薇園

近くのバラ園・・・もうおわかりですね

港の見える丘公園のバラ園でぇ~す


いろんな、お花も、咲いてました。

4ちょっと観光
名前は、聞いたんだけど・・・・忘れました 



のんびり、お散歩してから、お店に戻ると、

丁度、1席空いたところでした

2

はい、もちろんあたしは、いい子にしてました。
クーラーの効いた涼しいお部屋で、いい感じ~
あられ



5おしらせ含め


パスタランチをいただいてましたよ

6オードブルとデザート

オードブルも、デザートも、もちろん、メインのパスタも美味しくいただきました。
メインの写真は、うっかり忘れてしまったけれど・・・(笑)





そして、またまた、バラ園に戻って・・・
3バラ園



目的は、というとネ


これ・・・




8ばらそふと








そして、そして、今日は、何故・・・
オサレなレストランに行くことになったかっと言うとネ




    ↓


    ↓



こういうことです





9サウロ&アロ

サウロくんと、アロがシャンプーに~☆

お迎えの時間まで、たまには、おしゃれなレストランで=ってことになったのでした。


あられと


・・・・・ネ ななさん 


今度は、JOY家も一緒に連れてきてあげなきゃね

その時は、打ち上げだぁ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~

羨ましいんだ!

行きたい! 食べたい! 会いたい!

No title

う~ん!思ってた通りのおされ~なお店。。
行きたかったなぁv-239

昨日のお供はあられちゃんだけだったのね~。
JOY父、日曜には帰ってくるらしいので
ぜひまた連れてってくださ~いv-271

No title

バラ&おされなレストラン。素敵だなぁ。
おされな場所であられちゃんのたたずまいも
すっかりレディですね☆

サウロくんとアロくん、ピカピカボーイズになったね☆

☆シャンママさんへ☆

良いでしょう良いでしょう~~☆
ぜひぜひ行ってみて、食べてみて~~(笑)
そんでもって、ぜひぜひ、
会いにきてくださいませ~~e-266

☆JOYママさんへ☆

ちゃんと、下見しておきましたからね v-411
ぜひ、一緒に行きましょう~~☆

JOYパパ帰ってくるのね良かった~i-185
JOYくん首を長~~くして、待ってることでしょうね i-236

☆KRFRさんへ☆

あら~~わたし
レディーとして認めていただけたの~~e-266

ありがとう~~❤

サウロにいたんとアロ ピッカピカになってたよぉ~~v-352v-353
               -by あられ-

No title

昨日の夕方、無事にお仕事を済ませ戻りましたi-185

お料理も雰囲気もスタッフの方達もとっても洗練されていて
また行きたいi-176お店でした。

アロ地方では漸くつぼみをつけ始めたバラも堪能し、優雅に過ごしている間にNEOママのおかげで「お坊ちゃま」に変身した田舎っ子i-100

すっかり味を占めてしまいました~i-233
来月も楽しみだわi-175

またお付き合いくださいませ~ ありがとうi-199

☆ななさんへ☆

お仕事、お疲れさまでした。
思いもかけず薔薇の観賞も楽しめて、良かったですね

NEOママはやっぱり頼りになるよね i-236

また、来月、お待ちしてまぁ~~す i-278
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード