いめちぇんしました

あたし

いめちぇん

いめちぇんしました~

あたし

「サラと同じにしてくださぁい」って、たのんでみたの
どう、変わったぁ~一段と可愛くなったでしょ 


ちなみに、 おリボンは、アロと色違いだよ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられぇ~~~~
すっごく大人っぽぉ~いv-238
お姉ちゃんだぁ~~~♪
はぐはぐしたぁ~~~い

No title

エプロンも横もすっきりv-332
もしかしてお腹ジョリジョリかなv-353

お誕生日まだなのに豪華なv-318
おそろいだ~v-344

益々区別が付かなくなるねv-290

さ~て誰を騙そうかしらv-290・・・桜まかなi-278

No title

あられ、スッキリしましたねぇ~
可愛いぞぉ~

今度、宗純もサラを同じにして下さいって
頼んでみようかなぁ~

No title

相変わらず、可愛いな(^^ )
さすがゴットハンド!
腕もさることながらヤッパモデルが良いからかな(^^ )

豆蔵も「サラと同じにしてくださぁい」って、頼みたいけど・・・・!

行くのに時間がかかりそう(^0^)

No title

あられたん、自慢のロンゲ、カットしたんだね
すごく可愛い!
ますますアロとそっくりだぁ〜桜まを混乱させないでね〜 
ピンクのおリボン桜の次にとっても似合ってる(笑)

No title

かわいい~v-10
さすがプロの手にかかると、サマーカットも違うね♪
JOYももちろん、いつものトラ狩りサマーになってますよ(笑)

来月会うの、ますます楽しみ~~v-222

No title

あられ すっきりして 前以上に可愛くなったわぁ♪
サラも すごく可愛くなってたもんね。

さっすが、NEOママだ!

アロもカットしたのかな?

☆琥珀ママさんへ☆

ホント~v-411 大人っぽいですか ^^

ありがとうございますぅ~~e-266

☆ななさんへ☆

もっちろん、お腹もじょりじょりしてもらったです i-278

豪華なおリボンよね v-318

みんなだまされちゃうよね===(笑)

☆みっくん。さんへ☆

すっきり 可愛くなったでしょ v-411

宗純くんも、お願いしてみたら~~v-221

☆totoさんへ☆

>>腕もさることながらヤッパモデルが良いからかな(^^ )

そうかしら~やっぱ、モデルがいいのかしら v-398

totoさんなら、ちっとも遠くないと思いますですよ v-411
お願いしてみたらぁ~~~(*^_^*)

☆桜まさんへ☆

2等身から、脱出できたかな・・・
・・・・やっぱ、脱出してないよね・・・(笑)

すごく可愛いでしょ~❤おリボン似合ってるでしょ
とっても気に入ってるんだぁ~~(*^_^*)

桜まは、きっと、あたしとアロと、区別できないと思うよ~~v-410
              -byあられ-

☆JOYママさんへ☆

可愛いでしょ~~e-266

へへ・・・無理言って、お願いしちゃいました。
トラ狩りはいやだも~~ん (笑)

早く会いたいね~~v-411

☆シャンママさんへ☆

サラがとっても、可愛かったから、
無理を聞いてもらっちゃいました。
さすが、NEOママです v-411


アロも綺麗にそろえてもらってましたよ v-392
サマーカットは、次回かな・・・?

No title

美人になったね!

美人になっても、プロレスごっこは、やってね?!(笑)

No title

おっ!可愛い!

美人は得だね~~

とてもおしゃれ感が増しましたね!

☆なかやまむくさんへ☆

了解 i-199  プロレスごっこは、任せて~~☆

まだまだ、若いもぉ~~ん v-221

☆マレミモママさんへ☆

おリボンが、ゴージャスだから、
おしゃれ感UPですよね v-10

美人に磨きがかかったでしょ NEOママのおかげですぅ~☆
感謝感謝だわ~~v-398
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード