七夕の日に

2009年

今は、なきパッソちゃんの頃から、始めた、ブログさんだ
Cookieあられ号

そして、まーちゃんの真似っ子をして、
始めた<<グリムス>>さんの成長も楽しみで
毎日書くぞ!!と張り切ったこともあったっけ・・・。

グリムス成長記録


気がつけば・・・もう4年
        成長過程

  8~10本

ついに、ついに・・・・

本日、11本目が、大人の木に成長しましたよぉ~~~


   じゃじゃーん 



Cookieあられ

最近、ブログの更新もさぼりぎみだから、
ときどき、グリムスさんの元気がなくなることもあるんだけど・・・(笑)

Cookie&あられの元気な様子、お届しようと思っておりますので、
今後ともよろしくお願いいたしますぅ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なつかしのパッソちゃんだーーー。
がんがん走る、かわいい車ちゃんだったねぇぇ。

11本目のオトナの木、おめでとうございます。
うちは、まだまだ10本目だーーー。

これからも、たのしい話題、期待してまーーす(*^_^*)

No title

もぉ4年も・・・ですか。

早いなぁ~

近くが見難くなるのも当然だね(笑)

☆KRFRさんへ☆

なつかしいでしょ(^^

ずっとずっと、乗りつぶすまで、乗ってやるぞ==って思ってた
愛車のパッソちゃんでしたが・・・
2010年7月7日に入院し廃車となりました。 (^_^;)


いつの間にか、11本になりましたよ!!

本日12本目が、目を出しました
まーちゃんもがんばってね (^_-)-☆

これからも、よろしくね~~~(^^♪

☆みっくん。さんへ☆

月日のたつのは、早いものですね・・・

思い出が増えるのは、嬉しいですが・・・
そうそう・・・近くが・・・見えにくく・・・まったく情けないわ (^_^;)

ホホホ・・・・・i-235
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード