スタッフ打ち上げ その前に

もう、忘れてしまいそう・・・だわね・・・
すでに1週間以上も前のこと・・・(^_^;)

遅ればせながらの、オフ会報告だぁ・・・・

甲信越オフ会 行ってきました。
Cookieさんも、参加したんだよ~~

一番乗りだった セエラちゃんと3ショット
セエラちゃんとCookieとあられ

春のオフ会ではじめましてだったLEOくん
なんて、可愛いんでしょ(^^
LEOくん

千葉からの参加は、海くんです
海くん


カントリーキッチンさん集合は、11時
カントリーキッチン

誰かさんが、なかなか来ないので・・・(笑)
中に入って待つことに・・・

ランチ

美味しいランチを食べ終える頃・・・

ようやく到着した

言いだしっぺのぼび家ですぅ~~

ぼびパパ&桜まが食べ終わるまで、
桜をお預かり~~
桜とあられ

忘れちゃいけない、徳島から、参加のシャンママ&パパさんとジャズ
お尻だけしか見えてない・・・ごめんよ~~ジャズ 
ジャズ



そして、オフ会会場の自然文化園のドッグランへ

集合写真2



誰か、転がされたって、言ってたけどさ・・・

あたしは、アジリティーにも挑戦してたよ 

挑戦 あられ

ハードル あられ


セエラちゃんの笑顔も見れて嬉しかったわ
セエラちゃん



猛暑が続いていた、関東地方を、抜け出して、
涼しくって、空気の綺麗な、原村で、ドッグランを満喫してきました。


言いだしっぺのぼび家様、企画してくださった、ななさぁ~ん
一緒に遊んでくれたみなさま~~
ありがとうございました~~~


・・・・・・・・・

スタッフ打ち上げの模様は・・・
また後ほど~~~(いつになるかわかりませぇん  が、)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

leoくんかわいいね〜♪♪
ご飯もおいしそーだし
仕事休めばよかった(笑)

No title

涼しそうで、いいところですね。
あられちゃんも、楽しそうにアジリティーにも挑戦(^^)
Cookieさんも暑い中頑張って参加(^^)
お疲れさま。

こちらに地方は連日の35℃越え!
僕も涼しいところでみんなと遊びたいな~
あられちゃん、涼しくなったらまた遊んでね(^^)

No title

甲信越オフ会にCookie家あり!
遠くから参加いただき楽しい時間をありがとうございました
セエラも可愛く?撮っていただいて嬉しいです
あられちゃんかっこよかったよ~
スタッフ打ち上げの模様も楽しみ~
お料理の写真もあるのかな?
また涼しくなったら遊びましょうね

No title

その節は遅れてすいませんでした
でも新潟は凄い雨で、その上前にチンタラは知るトラックが
2台も走っていたので・・・・
でも言い出しっぺって言うけど、ななさんの所に遊びに行っても良い?
て聞いただけだったのに(笑)
でも楽しかったよね

No title

確かに遊びに行ってもいい?って言われただけi-278

ついでに?皆呼んじゃおうって思ったのは私i-235

楽しければいいじゃんi-237

No title

そうだ、そうだv-290v-283v-289v-308わ〜いわ〜いv-315  また遊ぼうね〜

No title

わ~~いわ~~い そうだそうだ、楽しけりゃ良いよね v-315v-314
ほんとに楽しかったよぉ~~~v-411

言いだしっぺのぼび家に感謝してるんだよ~~☆
そして、ななさんには、も~~っと感謝してるよ~~☆
そして、そして~~☆
たくさん集まってくれた、みなさんにも感謝感謝~~~☆です。
 
 また、遊ぼうね~~(*^_^*)

☆Cookie姉へ☆

“カントリーキッチン”さん、一度は、行ってみたかった所なんだ
テラス席に、屋根が出来て、綺麗になったんだって、
料理もおいしかったよ。
また、行けば良いよ(^^ ななさんに、お願いすれば i-278

Leoくん可愛かったよ~~v-10
でもネ、結構やんちゃなんだよぉ~~(笑)

☆totoさんへ☆

前日は、暑かったらしいんですよ!!
でも、オフ会当日は、涼しくってとっても、過ごし易い一日でした。

せっかくだから、挑戦してみました。
でもね・・・ハードルは、この高さが精一杯なんですよ (笑)

Cookieも、みんながいるとやっぱり、嬉しいんですね
がんばって、歩きまわっていました。
悲しいかな、もう走れませんが・・・i-229

☆セエラママさんへ☆

一眼レフの姉がこの日はいなかったので、
可愛いセエラちゃんをバッチリ・・とは、いかなかったけど
笑顔が撮れてるでしょ~☆

いつも、お土産をありがとうございます。
<ミスズ飴>名物なんですね、美味しくいただきましたぁ~~<m(__)m>

i-229・・・あっ・・・それが・・・
お料理の写真1枚も撮ってないんだす・・・(^_^;)
綺麗な盛り付けの、美味しい手作り料理がた~~くさん並んでいました。
もちろん、ワインやビールもネ i-237
 美味しかったですぅ~~☆

涼しくなったら、ぜひぜひまた遊んでくださいませ~~~e-266
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード