一安心。

先週末から、食欲がなく、体調を崩して(下痢P)、心配しておりましたが、
ようやく、回復の兆しが・・・

下痢Pだから、3日間絶食
体重24キロに落ちてしまったけど・・・

ねえねえ

食欲が少し戻ってきて、一安心
何年かぶりに、点滴もしてもらったからね

今日は、まだ、うんPが出ていないけど・・・
お薬は、しっかり、食べて(?)くれました。


なぁに


今日は、いいうんPが出ると良いね


ちかっ





こちらは、なんにも、心配ごとはありません
良く、寝ておりまぁ~~す (笑)


爆睡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cookieさん心配ですね。
これだけ暑いと、大変ですよね。
ご飯を少しずつでも、食べれるようになると体力も戻りますよね。
暑いけど頑張って、早く元気になってね。

No title

良かった~♪
回復のようで。

なかなかご長寿には厳しい季節です・・・

エディも頑張ってますからっ!!
お互いに何とかこの夏も頑張って乗り切ってもらいたいものですね。


Cookieさん、
あられに気合入れてもらって・・・ガンバレぇ~~~

No title

あらら・・・蒸し暑さのせいかな?
可哀想に・・・cookieさん。
大丈夫ですか?

良く食べて、良く寝て、良いうんpしてくれて、ちっこもしっかり出してくれればいいな~~って、色々な心配がつきないですよね。

No title

Cookieさん、体調悪かったんですね~
夏バテかなぁ? この気候だから・・・
でも食欲戻ってホントによかった!!
お大事に。。

No title

人間でも ばてる、暑い夏v-278だから、Cookieちゃんも大変だねv-361
でも、点滴してもらって、もうダイジョブv-218じゃないv-361
むく も、Cookieちゃんと同じシニア組だけど、一緒に、暑い夏
を乗り切ろうねっv-363

No title

cookieさん旅疲れじゃなかったのかなi-181
大変だったねi-182

食べてなければ出るものも出ないけど
出ていないって事は治ったって事ねi-185
よかったわ~

お大事にねi-197

No title

Cookieがんばれ
暑い日が続いて体調くずしたのかな?
涼しい所でゆっくり寝てようね

No title

毎日暑いからねぇ~

体調管理が大変ですよね。

少しづつでもいいからご飯を食べて
元気を取り戻してね。

応援してるぞ!Cookieさん。

No title

ご飯を食べれるようになったならよかったね。
毎日ムシムシ暑くて、それだけでゲンナリしちゃう季節だもん。
こんな日は引き籠ってグダグダ過ごすのが一番さっ!
ムリしないようにね、ママもね!

No title

Cookieさん、絶食つらかったね。
でも、お薬ちゃんと食べてえらいゾ!

ママにおいしい物作ってもらって、
ちょっとずつでもゆっくり食べてみよーーー。
お大事に。

No title

cookieさん大変でしたね
徐々によくなってきているのかな
暑いからね…涼しいところでゆっくりして早く完治しますように
お大事になさってくださいね

No title

cookieさん、うんP出たかなぁ~?
夏なんかに負けるなぁ~っ!

No title

Cookieさん、大変でしたね。
様子どうですか?

早く回復する事を願っています。
がんばれ!Cookieさん!

No title

みなさんに応援されてcookieさんは幸せ者ですな。
ゆっくりのんびり穏やかに過ごしていこうね〜♪♪
cookieママもありがとー!無理せずいきましょ〜☆

☆ご心配おかけしました☆

☆ みなさま、コメントありがとうございます


お陰さまで、本日、とっても良いうんPが、
  v-221  出ましたぁ~~☆  v-411

1/3ですが、ふやかしたご飯も、完食しました。
お水もよく飲んでくれるようになりました。

食欲が、戻ってきたので、明日は、ご飯の量を少し増やしてあげようとおもいます。
      v-221

みなさまに、心配していただけて、Cookieさんは、本当に幸せものです。
みなさまの、応援メッセージ、本当に心強く、感謝の気持ちでいっぱいです。
       <m(__)m>

☆totoさんへ☆

応援ありがとうございます。

食欲が戻れば、体力の回復も期待できますよね。
お陰さまで、Cookieさんの表情も良くなってきました。

もう少しの辛抱かな・・・(^^
いつも、コメントありがとうございます。

☆nomさんへ☆

応援ありがとうございます。

今日は、良いうんP出ましたぁ~~(*^_^*)

エディをみならって、がんばりますよぉ~~i-199
あられに踏んずけられても、負けてませんから(笑)
明日は、もっと、元気になってるよ
       -by Cookie-

☆マレミモママさんへ☆

やっぱり、夏バテなのでしょうか??
理由は、はっきりしないのですが・・・

下痢Pは久しぶりのことでしたので、心配でしたが、
ようやく、良いうんPが出ましたので・・・(^^

もう大丈夫だと思います。
ご心配いただきありがとうございました。

マーレくんも、元気ですか??
ご長寿わん同士、がんばりましょう~~☆

☆JOYママさんへ☆

夏バテだったのでしょうか??
食欲戻ってきました i-236
ようやく、一安心です。

今日は、良く動いてまぁ~~す(^^

☆なかやまむくさんへ☆

むくちゃんが?? シニア・・・???
信じられませ~~ん

点滴のおかげか・・・元気になりました。
食欲がもどれば、もう大丈夫だと思います i-236

暑い夏、乗りきりますよ~~~(^◇^)

☆ななさんへ☆

いやーーー心配しました i-201i-201
食欲ないって・・・本当に不安でしたよネ・・・。

今日は、表情もとってもよくなって、長い時間起きてました。
旅疲れもあったかもしれないけど・・・一安心です(^^

ご心配おかけしました。

☆ぼびぱぱさんへ☆

クーラーの設定温度、低めにさせていただいておりますi-201
節電しなきゃと思っておりましたが・・・
体調管理の方が大切ですよね。
Cookieさんのために涼しいお部屋にしてありますよ~~(^^

応援ありがとうございます。

☆みっくん。さんへ☆

明日は、もう少しご飯増やしてあげます
今日は、食べ方に勢いがありましたから、
明日は、もっと元気になってくれるでしょう~~v-221

応援ありがとうございます

☆ぽぺこさんへ☆

ご長寿になると食欲がないってだけでも、
悪いこと考えちゃって・・・心配でした。

今日は、がッついて食べてくれたので、一安心です。

私は、いっつも、ぐだぐだしてるんだけどね i-278
Cookieにも、「ぐだぐだしてていいよ~~」って言っておくね(^^




そうそ、にこちゃん可愛いね~~☆

☆KRFRさんへ☆

ご飯にトッピングしてあげたよ~~☆
そのせいか、完食してくれました。

明日は、何をトッピングしてあげようかな~~(*^_^*)
美味しものにしてあげまぁ~~す

☆裏町のマリアさんへ☆

今日は、すっかり元気になりました。
いつものCookieの顔に戻った感じです。

明日は、ご飯の量も増やして、
美味しいものたくさん混ぜてあげます。

そして、涼しいお部屋で、寝ていてもらいましょうっか(^^

☆ブルーママさんへ☆

良いうんPでたよ~~~(*^_^*)

きっと、明日は、もっと元気になっているでしょう
暑さになんか、負けないぞぉ===v-91

☆なつみさんへ☆

お帰りなさ~~い

うん、ちょっと大変でした。
でも、もう大丈夫、食欲でたし、良いうんPもでたしi-278

ご心配おかけしました。
がんばるよ~~~☆  -by Cookie-

☆Cookie姉へ☆

ホント、幸せ者だよね
みなさんから、応援したもらえるなんてネ
ありがたいことです。

穏やかにネ・・・そうしまぁ~~す v-410

あなたも、無理せずに~~(*^_^*)

Cookieさん爆睡中~~良い傾向です(^^
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード