すっかり元気に

みなさまにご心配おかけいたしましたが、

昨日から、食事もほとんど元通り
うんPも、とっても、いい感じに~~

すっかり、元気になりました。

今朝も、ご飯を完食し 只今 爆睡中~~~


良く寝てます




あられも安心したのか、

仲良く 並んで、寝ていまぁ~~す

並んで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かったあ~。
これで一安心ですねヾ(^v^)k

あられちゃんもお姉ちゃん元気になって、
あ~~良かった、お姉たんよかった~

No title

Cookeiさん、元気になって良かったね(^^ )
あられちゃんも、心配してたよね、お疲れさん(*^o^*)

美味しいもの沢山食べて、涼しいところでゆっくり休んで、
2人で仲良くお昼寝(^0^)

本当に良かった~良かった~~(*^▽^*)

No title

よかったですね、ほんと!!

それでは、瑠璃さんの『今日も元気だ、いい う○ぴ!』
を皆さんで、唱和しましょ~!

No title

良かったです♪

良く食べて、良く寝て、良いうんP。
何より、なにより!

並んで気持ち良さそうにお寝んね。
cookieちゃんとあられちゃんの間に挟まって
私もスーピー、お昼寝してみたくなっちゃいます。

あられちゃんも、心配だったよね、良かったね!

No title

これで安心してお出かけできますねi-185
気をつけていってらっしゃ~いi-199


報告待ってるよ~~~i-236

No title

良かった。良かった。

本当に良かった。

この暑さの後には気持ちイイ秋がくるから・・・・

体調に注意して乗り切りましょうね。

☆みなさまご心配おけかしました☆

☆ラブパパさんへ☆
(*^_^*)
ありがとうございます。
ようやく一安心です。
今日も、完食して、いいうんPでした。


☆totoさんへ☆
(^_-)-☆
ありがとうございます。
ぐっすり眠っていっぱい食べて、
すっかり元気です

あられも、安心したようでぇす。


☆なかやまむくさんへ☆
(^^♪
それでは、みなさま、ご唱和くださぁい (笑)
『今日も元気だ、いいうんP』

ありがとうございましたぁ~~(^◇^)


☆ブルーママさんへ☆
(*^_^*)
ありがとうございます。
私も一緒に川の字になって、おひるねしましたぁ~i-278


☆ななさんへ☆
(*^^)v
元気になってくれて一安心です~~i-234
お出かけ出来そうだよ~~
でもね・・・今度は、私が、ぎっくり腰に・・・i-183
コルセット買いました i-235


☆みっくん。さんへ☆
^m^
ありがとうございます。

季節感の薄れてきた日本・・・
秋は、来るのか・・・???しんぱ===い (^_^;)

ともかく、元気になってくれてよかったです。

No title

あ~あi-238やっぱりですか・・・i-195

今年は私もだけど厄年だわね~i-182
↑年齢違うけどi-198

兎にも角にも無理はしないでねi-199
お大事にi-201

No title

ご無沙汰しております。

cookieさん 元気になって本当によかったですね(^o^)
あられちゃんも安心して添い寝して
ほほえましいお写真です(*^_^*)

拓哉も毎日、ワガママ言って頑張ってますよ!
のんちゃんは相変わらず元気いっぱいで~若いってすばらしです(^_^)

まだまだ暑い日が続きますがすが・・・・
ワンも人間も元気に過ごせるよう気をつけましょう(^・^)

☆ななさんへ☆

やっちまったですよ・・・i-282
Cookieさん抱っこしたときに
「あ・・・やば・・!! (^_^;)」って、思ったんだけど・・・
ここで、落とすわけには・・・いかないぞぉ=====””って
がんばっちゃったんだな===(ToT)

「みしみしい===」って、音がしたような感じです。
階段登り終えて、Cookieさんを降ろすまでは、がんばったんだ!!

そのあと、しばし・・・動けず・・・。
しかし体育会系の私としては、ここで負けてられません
腰の曲がったおばさん、がんばりました i-183

コルセットに助けられながら、がんばってるよ~~(^◇^)

ななさんには、かなわないけどネ~~☆

明日朝 出発しまぁ~~す (^_-)-☆

☆花ちゃんママさんへ☆

ご無沙汰ですぅ~~(*^^)v

拓哉くんも、元気でがんばってるんですね
良かったよかった e-266
元気でいてくれれば、わがままも可愛いものですよね(^^

のんちゃんも元気そうで、なによりです。
涼しくなったら、遊びましょうね~~(^^♪
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード