家族旅。

8月5日は、おじいちゃんの誕生日
めでたく88歳に~~☆  88歳と言えば“米寿”です
こんな、めでたい日を逃してはいけませんよね

らくちゃんが、孫旅で、おばあちゃんと旅していたよね
我が家も、孫旅と行きましょうか~~☆

両手に花~~ではなく <<孫>> ~~ってわけです (笑)
大滝集合写真

平湯大滝で待ち合わせ
   大滝をバックに、まずは、記念写真をネ 


マイナスイオンをたくさん浴びて、リフレ===ッシュ 


平湯大滝


移動に、5時間かかったので、みなさん少々お疲れ気味ってことで・・・

ちょっと、早めにお宿へ向かいました。


お宿はね

Cookieママが一度は、絶対に泊ってみたいと
ず==っと、ず==っと、前から 思っていたところです 


『高山わんわんパラダイスホテル』ですぅ~~~


まずは、エントランスで、Cookieさんとシャンデリア
シャンデリア

そして、看板犬のジローくんとごあいさつ
ちゅっ



露天風呂も貸切で、のんびり入れるし、まずは、ゆっくりしましょうね。
(わんも一緒に入れるんだけど、我が家は遠慮しておきました(笑))


お部屋も、60㎡の広いお部屋を予約したので、
本当に広い   ゆったり、くつろげました。


緑豊かな、高山の山の中、
   「気温19℃」と涼しいを通りこして、
  寒かった・・・贅沢だぁ~~~(笑)





さてさて、お楽しみのディナーです。

レストラン


孫娘


食事も豪華、おじいちゃんのお祝いに、
申し分のない料理が並びました。

メインの飛騨牛のすき焼きなべの写真を撮り忘れてるし・・・

全部撮れなかったけど・・・それでも、
  ディナー
こんなに たぁ~~くさん
その上、器が、おしゃれ~~~
盛り付けが、また、とっても、ステキなんですよ~~



ピース


祝米寿

おじいちゃん、満足して、いただけたかしら~~☆




おじいちゃんのおかげで、こんなに、豪華なディナーをいただけて、
 しあわせ~~


  米寿のお誕生日おめでとう  


これからも、ますます、元気で、次は、卒寿のお祝いだね 

  
                ・・・・・・・・・つづく


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な旅でしたねえ♪
おじいちゃん孝行できましたね。
米寿おめでとうございます。

私の父は去年92歳で物故しましたが、犬があまり好きではない人でしたので、一緒旅はどっちみち無理でしたなぁ・・・(苦笑)
いいおじいちゃまですね!

今月末に予定している家族旅行・・・蓼科ワンパラ予約してます。
偶然ですね~~(一昨年八ヶ岳ワンパラ行きました)

No title

素敵な米寿のお祝いが出来ましたね。

元気にみんなからの「おめでとう!」と一緒に旅行が出来たのですから、、傘寿も、、確約ですね。

『おめでとうございます。』

No title

米寿おめでとうございます。

姉姉ちゃん、姉ちゃん、Cookieちゃん、あられちゃん。
かわいい孫ちゃんたくさんにかこまれて、
とってもうれしそうな笑顔ですねーーー。

ママさんも、泊まってみたいところにお泊まりできて、
よかったですね(^_^)

とってもよさげなお宿だなーーー。

☆マレミモママさんへ☆

米寿のおじいちゃんのおかげで
楽しい家族旅が実現しました。
親孝行出来たかな~~(^^♪


蓼科も素敵なお宿のようですね(^^
楽しんできてくださいませ~~☆

☆トランプ母さんへ☆

ありがとうございます。

お祝いの旅、充実しあ時間と、楽しい時間を、
みんなで、の~~んびり過ごせて、幸せでした。

おじいちゃんにも、まだまだ、元気で、
卒寿もお祝いしたいと思っております (^^

☆KRFRさんへ☆

ありがとうございます。

おじいちゃんのおかげで、私の念願だった、
わんパラにお泊りできて、幸せでした。 v-398

高山のわんパラは、とても素敵なところだよ~~v-411
ぜひぜひ行ってみて \(^o^)/
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード