家族旅。その2。

家族旅8月5~7日の間の天気予報が、大幅に変わって、
飛騨地方豪雨で、警報が出てていたとか・・・。


そんな中、時折、雨もやんだりしてくれたので、
用足しだけは、なんとか出来ました・・・。


壁の絵達
館内は、壁やサロンにたくさんの絵が、
さすが、わんわんパラダイスだわぁ~~~☆


お部屋も広いので、のんびりできましたが・・・・
元気なあられっとしては、運動不足です。


でもね、


楽しいゲーム大会に参加したんですよ

『愛犬サロン』でネ。


お友達が集まるまで、

一遊びして~~~
愛犬サロン


待ってます。



フロントで、初めましての挨拶をした、きなこちゃんです。
きなこちゃんもゲームに参加します~(^^
がんばろうね~~
きなこちゃん


いよいよ、はじまりました。

ビンゴゲーム

あたしも、参加したですよ(^^
          ゲームにさんか

 ゲームに参加


☆30秒以内に、
   初めのコーンを回って、ハードルを跳んで、ボールやおもちゃの誘惑があり~ので、
   2個目のコーンのところで、3回、回るか、お座りをする、そんでもって、
   ハードルを跳んで、戻って来る。

あられっち(26秒)で セーフ 
ご褒美ゲットしましたよ~~ん


☆もうひとつ、ビンゴゲームも面白かった。
   数字のシートの上で、お座りします。
   お座りした数字で、ビンゴを競います

みんな、自分の好きな数字めざして、お座りするんだ!!
みんな、がんばってました。

楽しかったよ~~☆



そして、参加したみなさんで、集合写真です。

わんぱら集合

楽しく遊んだあとは、

涼しい、お部屋で、ぐ~~っすり、眠れました。


          ・・・・・・・つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード