家族旅。その3。

標高1303m

涼しいすずしい、高山わんパラ

あられ

1日目は、楽しかったね


2日目、朝食はバイキング、さてさて、
まずは、腹ごしらえだね!
朝食

2泊3日って、気持ちに余裕がもてて良いものですね。

とは言え、

せっかくの家族旅行だと言うのに・・・
ぎっくり腰に襲われてしまった私
この日は、わん'ズとお留守番することに、しました。
足手まといになっても困るし、Cookieも山歩きは、無理だしね。


一番元気なのは、88歳のおじいちゃん
・・・・
見習いたいものです。


孫旅ということで、おじいちゃんには、許してもらうとして・・・。

「いってらっしゃぁ~~い」



おじいちゃん、一行は、上高地へ向かいました。

梓川ですね
梓川


あそこは、河童橋
河童橋


朝方まで、降っていた雨も上がり雲もどんどん晴れていったようです。

上高地

おじいちゃんをお祝いしてくれているかのようですね。


親子

かっぱばしにて


かまえ


へんがお


一休みして、いよいよ、山道へ、


山道



ぎょぎょぎょ・・・熊さんいるんだ。。。
熊目撃


おじいちゃん がんばれ~~☆
おじいちゃん


シダ


きのこ


がんばれ



上高地で、美味しいケーキを食べて来たよ~~と、
楽しそうに報告してくれ、そのお店で、私にも、
美味しいプリンとチョコレートをお土産に買ってきてくれました。



でもでも、さすがに みんさま、お疲れの様子

露天風呂に1時間も入ってたおじいちゃん、

姉姉、姉たちも、1時間以上、お風呂でのんびり

2日目も、みんな、それぞれ、リフレッシュできたようです。

高山わんパラって、とってものんびりできて
とってもいいところです。

一日のんびり療養させてもらっちゃった、わたくし。


おじいちゃんに感謝です。
ありがとうございました。




3日目は、朝から、とっても良い天気になりました。

散歩

ドッグラン

じろーくんと

看板犬のジローくんとアップちゃんにごあいさつして、

       あぷ


帰路につきました。


                    おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2泊3日の家族旅行、お疲れさまです。

涼しそうで良さそうなところですね。
こちらの地方は灼熱地獄・連日35℃越え・羨まし~!
おじいちゃん、楽しそうですね。しっかり自分の足で歩かれて凄い(*^o^*)

cookieさん&あられちゃんもスズスズのところで家族と一緒、良かったね( ^^)

腰の調子どうですか!早く良くなればいいですね(^0^)
あまり無理をなさらないように(*^ー゚)

No title

お天気にも恵まれ
素敵な旅になりましたね。

「いつか行ってみたい」が叶うって羨ましい。i-228
おじいちゃんもさぞ喜ばれた事でしょうね~i-185

腰お大事にi-260

No title

今、新東名 掛川PAなう!

高山、いいとこですね〜、風景もきれいだし!
おじいちゃん、カクシャクとしてらっしゃいますね
孫旅な〜んて、最高の親孝行ですねぇ!

Cookieまま、ぎっくり腰、だいじょぶ?!v-405

No title

飛騨高山にもわんパラあったのですね。
八ヶ岳のわんパラは行きました。
ななさん宅にもおじゃましたりして♬

いいですねー!行ってみたいけど、パパ1人に運転させるには遠いなあ、う〜ん。

No title

おじいちゃん、お元気ですねーーー。
孫ちゃんたちとのトレッキング、
さぞかしたのしかったでしょうね。

ママさん、腰、大変ですね(+o+)
ぎっくり腰、痛そう。。。ゆっくり休養できてよかった。
お大事になさってくださいね。

No title

お宿も景色も素敵なところだし、最高の旅行でしたね~
おじいちゃん孝行もバッチリ!

でも、ギックリ腰は余分だった・・・v-12
お大事にしてくださいね~v-237

☆totoさんへ☆

とっても、良いお宿でしたョ~~~☆
私は、一日中いたからね~v-221
お留守番の日のランチも、朝食後に予約出来たので、
お美味しい「てんぷらうどんデザート付き」
いただきましたぁ~~v(^-^*

本当に涼しいし、気持ちの良いところでした。
とっても、贅沢な日々を過ごせましたよ~~☆


腰の痛みは、ずいぶんひきました。
まだ、完治はしてませんが、
日常生活には、支障をきたさない程度になりました。

ご心配いただきありがとうございます。
無理しない程度で手抜き生活がんばってますぅ~~~(^_-)-☆

☆なつみさんへ☆

なつみさんには、負けますが、とっても、良い旅でした。 ^^

おじいちゃんのおかげで、私の方が、良い思いしちゃったんだ。

腰の方も、順調に回復中です。
ご心配いただきありがとうございます。

☆なかやまむくさんへ☆

今頃は、もう目的地到着して、くつろいでいるところでしょうか??

親孝行できたかな~~☆
「カクシャク」か~~ホントだね
いっちばん健康なのが、おじいちゃんなんですよ
見習いたいとおもってます。

ご心配いただきありがとうございます。
随分よくなりました。 v-221

☆みんみん♪さんへ☆

八ヶ岳のわんパラは、第6回のオフ会のお宿でしたよネ!!
懐かしいわぁ~~~☆そうそうななさん家の近くだし・・・。

高山は、岐阜県だから、里帰りのときにでも、よりたいネって、
言ってたんだけど、実家からは、意外と遠いので・・・
なかなか機会がありませんでした。

いいところでしたよ~v-392 ぜひお泊りしてみてくださいませ~v-221
(決してワンパラのまわしものではありませんよぉ==(笑))

☆KRFRさんへ☆

おじいちゃんは、本当に元気なんですよ~~(^◇^)
おじいちゃんの元気パワーを分けてもらった、旅でもありました。

90歳<卒寿>の祝いも絶対ここだね~~って、約束してきました。

座っていると、固まってしまって・・・動き出すのが、大変ですが、
動き出せば、痛みも感じなくなってきました。
充分休養したので、これからは、
どんどん、動いて早くよくなって見せますよ~~~(笑)

みーちゃん張り切って、ケルヒャーしてたね。
まーちゃんもおつかれさま、暑さは、まだまだ続くようですね。
暑さに負けないように頑張りましょう~~☆

☆JOYママさんへ☆

とほほ~~私も、ぎっくり腰やっちゃいました i-230
今までで、一番ひどかったみたいi-195i-195
昨日あたりから、つかまらなくても、立ちあがれるようになりました。
日に日に良くなってます
ご心配いただきありがとうございます。

とっても、良い旅でした~☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード