チームテストに挑戦

8月17日土曜日
オプデス・TT2(チームテスト)に挑戦してきました。

日中は暑いから、開始時間は、16:00
        場所は、小田原のヨーカドーでした。


時間に遅れないように、早めに出たのですが、
以外にも道路は、空いていて早々到着!!

JKCとの違いは、出陳順がきちんと決められていて、
時間も明記されています。
時間までに、リンクに、行けばよいので、準備が楽です。
とっても、ありがたい 

まだ、時間があったので、木陰をさがしてリラックスしていましょ
日陰は、意外と涼しくなっていたし、
専門店街では、ミストが出ていて、暑さ対策がバッチリ、
思ったより暑さを凌げて良かったです。


さてさて、


そろそろ、受付を済ませましょ
あられ


TT2での競技はすべて、ノーリードです。
夏休み中、ほとんど競技会に向けてのレッスンをしていなかったので、ちゃんと歩けるか心配でした。

そんな、私は、あられっちの、のほほ~~んとした態度に
ちょっと気合を入れなきゃと思い
リードで、強めの、指示を入れていたのです。

それを、見ていた、トッキーさん・・・
「いつものママさんと違いますよ
「いつも通り優しく楽しくやりましょう
と、すかさず、アドバイスをいただき・・・・

「お===っと、またやっちまったよ 
ついつい、あせっちゃうんだよね
あせるっていうか・・・
毅然とした態度で、いられないっていうか・・・
気が小さいんだろうな・・・
いや・・・心が狭いって言うのかな・・・((+_+))  (ー_ー)!!

でも、トッキーさんのお言葉で、
我に返った私・・・

八の字股くぐりで、
あられっちのやる気を発揮させることに成功しやした 


暑さで、動きは、いまいちだったけど・・・

50点満点中 46点いただき、見事合格をいただきました。

エッヘン 

OPDES チームテスト





この後、ステップ3にも、挑戦しました。
こちらは、試験とちがって、完成度を競うため、
試験よりやや厳しい採点方法です。

残念ながら、90点で、4席でした。


お友達のボーダーのヤマト君が、  1席で、98点 金メダル
         ベティちゃんが、2席で、97点 銀メダル
         ミミちゃんが、 3席で、96点 銅メダル  ゲット

みんな、凄いよね、おめでとう

あられは、まだまだ、だけど・・・
あられなりに、がんばってくれました・・・

あられです


すべて終了したのは、21時を回っておりました。
さすがに、涼しくなったです。
あたりの人影もまばらになって・・・
お店もほとんど閉まっちゃって・・・
駐車場の車も、ほとんどなくなってて・・・


こんな遅い時間まで、かかったけど、良い経験のなりました。


おつかれさんでしたネ・・・あられさん 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられ凄いねぇ~合格おめでとう。

小田原のイトーヨーカ堂だって?
ココちゃん家の目の前じゃん!

お邪魔して美味しい物頂いて来れば良かったのに。。。

No title

あられちゃん、暑い中頑張ったね(^^ )
ヤッパリあられちゃん凄い・・・合格おめでとう( ^^)

僕はね、暑いから御勉強休みなんだ!
この調子だと、勉強再開10月くらい・・・お家でも最近あまり勉強してないし(涙)
ますますあられちゃんが遠くに~~(*^ー゚)

No title

あられちゃんおめでとう!!
いつの日か、あられちゃんのコンテスト?を拝見しに行ってみたいな~~と思っています。
もちろん LEO無しで。

No title

暑い中ママもあられさんも頑張りましたねi-201
八の字もうマスターしてお披露目できるなんて
すごーーーーーーいっi-219
チームバウワウも凄過ぎだわi-282

二つ結びも可愛いよ~i-175
NEOママが結んでくれたの?

アロもまねっこしたいなi-194

No title

あられちゃんおめでとう~
暑くても努力していて偉いなぁ
二つ結びがとっても可愛いですね
才色兼備が羨ましい~

☆みっくん。さんへ☆

ありがとうございます。

夏休みで、ほとんど練習していなかったから心配だったけど
無事合格出来ました。
欲を言うと48点は欲しかったのですが・・・。
46点でも、あられと私とでは、上出来ですよね。

そうでしたね~!! ココちゃん家、小田原でしたよね。
次回は、連絡してみよっかな(^_-)-☆

☆totoさんへ☆

ありがとうございます。

小田原のヨーカドーは、一般のお客さまがたくさん通るので、
普段の競技会とは、環境がまったく違うのですが、
意外と緊張しなくて済むんですよ。
それに、夏場なので、夕方からの開始ですから、
のんびり気分で、私としては、好きな場所なんです。
買い物もできるし~~~^m^

でも、夜とはいえ、やっぱり暑かったです。
あられっち、がんばってくれました。
ご褒美は、たっぷりのお水でしたけどね。

遠くに~~~なんてことは、ないですよ!!
ほとんど進歩してませんから・・・・(^_^;)
ご心配なく v-221

☆leomamaさんへ☆

ありがとうございます。

競技会には、たくさんの犬種がいますから、
それだけでも楽しいかも・・・
ぜひぜひ、見学してください。

やってみたくなるかもしれませんよ~~~☆

☆ななさんへ☆

久しぶりの2個結び、v-318v-318
もちろん、NEOままからよ~~~(*^_^*)

なぜか、八の字は、楽しそうにやってくれるんですよ。
アロも挑戦してますか??

あられは、まだまだだけど、バウワウチームすごいでしょ(^^

特にベティちゃん、安定してきてます。
JKCも楽しみだよ~~~(^^♪

☆裏町のマリアさんへ☆

ありがとうございます。

あられ がんばってくれました i-199

二つ結び可愛いでしょ~~☆
NEOままのおかげですぅ~~e-266
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード