摩訶不思議・・・!!!

ようやく、朝晩、涼しくなってきました。
夕方のお散歩も明るいうちに済ませることができるし・・・
一日中点けっぱなしだった、クーラーも夜には、消すことができるし・・・


あられ

ようやく、ぐっすり眠れる日がやってきましたよ・・・☆
ネ・・・あられ~~(*^_^*)

おやすみ

クーラーを消し、窓を開け、網戸は、しっかり閉めて、
昨日も寝つきも良く・・・・☆

ぐっすり、寝れました。


ところが・・・朝もはよから、

「 わ ん 」 と、 一声・・・???

なんだ、なんだ・・・??
夢か、うつつか・・・あられっちの声・・・

朝 早くから、誰か来たのか??


寝ぼけまなこで、玄関へ・・・。

あられの姿は、ない・・・???
鍵もかかってるし・・・。

誰か来た様子もない・・・よ・・・?????


うーーーーん どこで、吠えてるねん・・・???

まさかね・・・
テラスを覗いてみた・・・

ぼさぼさ あたまのあられっちが、


       い た


なんで、テラスに出ているの・・・????


窓は、閉めてあるよ????

どうやって、出たの?????????

私は出した覚えがない・・・・・・\(◎o◎)/!

なんで、なんで・・・・・そこに、いるのよ・・・・・??????

あなたはだれ


鍵は、かけていなかったけど・・・

網戸を自分で開けて、出て行ったのか・・・????

でも、でも、網戸も閉まってるぞぉ・・・・。。。。。

どうやって・・・どうやって・・・

出たのだろうか・・・・????





おしり


まだ、目覚まし時計もならなかったが・・・・

もう、眠れない・・・・。

不思議で不思議で・・・・・・

どうして~~~~


おせぇて~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこでもドアだ!!

カーテン使って寝るの我が家のジャックさまと同じですぅー☆
まどぎわでモゾモゾ寝てたらいつの間にかお尻で窓ガラスが半分あいたこと今までありますよ~。
でも勝手にお外にでてちゃんと知らせていいこですね(´・ω・`)

No title

網戸を自分で開けて出て、蚊が入るといけないから自分で閉めたしか
無いね
いつも見てるから、あられもそろそろ開けたり閉めたり出来るでしょ

No title

網戸開けっ放しでOKって教育してないでしょ?

普通に開けて出て、閉めたんじゃない?
虫が入るからねぇ~

我が家の網戸は下の段網が無いから
開け閉め無しで自由に出来り出来る作り(?)
になってますけど。。。(笑)

No title

本当に摩訶不思議?
今度 夜寝る時は、お部屋に防犯カメラを作動させてみるのも良いかも(@_@)
あとで みんなで楽しめると思います(#^_^#)

No title

忍法、お外が気になるすり抜けの術・・・(^^ )

本当は、みんなが寝静まった後、背中のファスナーおろし、戸を開けて
ベランダへ・・・うっかり声を出してしまって、下で物音が・・・!
慌てて着ぐるみ着直し・・・・こんな感じでは(^0^)

それにしても、あられちゃんカーテン頭にかぶって寝ている!
家の豆蔵もよくカーテンかぶって寝ているので、
家ではツタンマーメンなどと呼ばれてます(*^ー゚)

寝姿があまりにも豆蔵にソックリ・あられちゃん可愛いな~~(*^o^*)

No title

Cookie家は、やっぱ、忍術を使えるんだと思うv-363

だって、8月中旬の朝5時半に、枚方市の勝手にドッグラン
に、Cookieまま、現れたもんv-359
(疑問のある方は、下の動画、参照。2分20秒ぐらいから、
Cookieままv-430が華麗に登場)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=6pg_0Dl52QQ

忍々v-344(笑)

No title

↑2分20秒じゃなくて、59秒だったv-405

☆蓮ままさんへ☆

あははは~~蓮ままらしい i-237

体調は、どうですか??
お大事にしてくださいね。

☆ジャック姉さんへ☆

<<まどぎわでモゾモゾ寝てたらいつの間にかお尻で窓ガラスが半分あいたこと今までありますよ~。>>
☆やっぱり、お尻で・・・開けたんでしょうかね (笑)

ときどき、夢の中で、走っていることがあるんですよ
きっと、今回も夢の中で走ってて、
はずみで、網戸を蹴飛ばして開けっちゃったのではないかと!!!  推測しております。 i-278

でもね、寝ぼけた頭で、考えても
「なんで???どうして???----、そこに===」って
パニックになっておりました。 (笑)

☆ぼびぱぱさんへ☆

偶然が、偶然を・・・・ってことでしょうかね。

自分で、できるなら、自分で、戻って来れるでしょ! v-391
「開けて===」って、言ったってことは・・・

あられの頭の中も、きっと < ハテナ?> だったんでしょうね (大笑)

☆みっくん。さんへ☆

<<開け閉め無しで自由に出来り出来る作り(?) >> ・・・って、

・・・どういうこと??

「通り抜けフープ」 なの・・・・・・???? (笑)

☆leomamaさんへ☆

防犯カメラですか??
我が家には、ありませんです・・・(^_^;)

何が、起きるかわからない世の中ですから・・・
防犯カメラは必要ですよね v-219

しっかし・・・、本当に不思議でなりません・・・(笑)

☆totoさんへ☆

いろいろ、想像していただき、ありがとうございます i-278

豆蔵くんもカーテンかぶって寝ますか(^^
みんな、似たようなことしてるんだ~☆

面白いですね (笑)

☆なかやまむくさんへ☆

あらら・・・・そうでした。
私、時空を超えられたんだ・・・i-278

あられも、いつの間に、忍術を習得していたのですね・・・i-199

なかやまむくさん ありがとう~~そういうことだったのか i-237


↑2分59秒ですね どうも~~i-189

間違えた (^_^;)

↑ 59秒ね!!!  はははぁ~~☆

何でか私も知りたいです(≧∇≦)
次はぜひ◉RECお願いします(笑)

カーテンの下のあられちゃん可愛いすぎる・・!!♡

☆シヲリさんへ☆

コメントありがとう~~i-178

動画でみれたら、面白いでしょうね~~☆

ソラくんもカーテン越しに寝ますか ?
可愛いよね~~~(*^_^*)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード